太陽SUN

仕事・主婦・ライダーの3足の草鞋を履いてます。 自他共に不良主婦。:(;゙゚'ω゚'): 絶景を求めて走りまわってます。 天空系は好物。 温泉と美味しいものが大好き。💛 ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

MT-09TRACERとSEROWに乗るBBA。
特別天然記念危険人物と化してます:(;゙゚''ω゚''):
ええ年こいてバイクに乗るBBAライダーにちまいない。
1年で1万キロ以上走っております。

PDと特発性間質性肺炎持ち。
持病のため冬眠します。

突発性旅に出たくなる病も発症する場合有り。(ΦωΦ)フフフ…

※写真はクリックすると大きく見えます。
気になった写真は大きくして見てね!
最近は写真を綺麗に撮りたいと思って、
努力もしてます。

出没先で見かけた方は是非お声掛け下さいねー。
るんるん(^^♪ ←死語:(;゙゚''ω゚''):
 

HONDA

名古屋モーターサイクルショー (*ΦωΦ*)にゃー

4月6日 曜日

朝外みたら雨。

本当なら8時にに集合でしたが。

現地集合に変更。

それでもバイクで行けないかギリギリまで悩んで。

8時ごろ

20250406_085426
8時半過ぎに駐車場にとうちゃこ。

9時過ぎるまで車の中で待機。

朝からETC障害で高速は大変な事になってますが、

知多半島道路は大丈夫みたいで。

りんくうIC~セントレア東は普通に通れましたよん。

9時を過ぎたので会場へ

20250406_091954

並んでなくて良き。 すんなり入場。


先ずクロークで荷物を預けます。

20250406_092350
10番

ハーレーの所でうろうろしてらLINEが。。。

隣のYAMAHAの前で みーつけた。タカさん

立ち話してたらセッコちゃんも合流。

立ち話もなんだので 座り話へ。

さやかちゃん、サエちゃんも合流。

4人全員揃った頃は11時半

先にお昼ご飯にしましょうって事で。

タカさんはココでお帰りに。(次回某ツーリングの御約束を

20250406_114407
牛とろ丼

まぁ普通でした。(ФωФ)フフフ・・・

ブースを見て回ります。

norri1


nori2


nori3


20250406_132032


20250406_132551


児島ジーンズ
20250406_133858
全身カブのコーデセット

セッコちゃんが私用で離脱3人でまわります。

20250406_164932


20250406_130434

そろそろ試乗の準備に。

クロークで荷物を受け取り 外へ。

20250406_144356

トライアルデモしてました。(ガッチ)

試乗体験します。

20250406_154508


20250406_152743
私が試乗する MT09Y-AMT

最初に説明を受けます。

完全オートマと自分でシフトするのと2種類。

自分でシフトを選んでみました。

人差し👆でUP 親指でDown

1744173455029
サエちゃん撮影

1744173470715
さやかちゃんはハーレーを試乗


20250406_155847
サエちゃんはインディアン

inndeann


様になってる気がします。

20250406_160357


自分のバイクの良さを感じたみたいです。

終わってからも。

店内ブースを見て回って。

nori4
冷やかし隊 

結局 蛍の光を聞くまで居ました。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お疲れ様ですた。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



戦利品①
20250407_145324

フェリーの1割引券いいやんと思ったら、

人の分だけでした。

計算したら80円引き。。。:(;゙゚''ω゚''):


戦利品②
20250407_145620

(⌒▽⌒)アハハ!

女子ツーリング 高山② (*ΦωΦ*)にゃー


宙ドーム神岡を出て。

国道41号

旧漆山駅にきましたよん。




ガッタンゴーに挑戦です。

20241006_155103

準備して スタート

20241006_160633



20241006_160942


20241006_161309

ダメよー 離されるわぁ。

20241006_161316


20241006_161643

あんまし景色見るよゆ~はありませぬ。

へろへろになりながら二ツ屋駅にとうちゃこ。

20241006_161843

休憩タイムです。

20241006_162108


20241006_162118

前後を入れ替えて引き返します。

帰りは下り坂なので少し楽です。

20241006_162358


20241006_162801



20241006_162803

ちょっとは心に余裕が。。。。:(;゙゚''ω゚''):


20241006_163216


20241006_163246


20241006_163736



20241006_163744

後ろから さやか&サエ組が圧をかけてきたんですけどねぇ。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

無事6.6kmの自転車漕ぎは終わりました。

バイクの方がまったくもって楽です。

最終の回なので 終わったら17時です。

帰りますよー

高山IC飛騨清見ひるがの高原SA関SA

夜ごはんを4人で食べて。

20241006_204149
 
20241006_204253

ココで流れ解散。

一宮IC名古屋高速。

サエちゃんは名二環へ。

私とさやかちゃんで名古屋高速終点へ

産業道路の宇佐美
20241006_215341


20241006_215356

ひるがの高原で1,000円給油したんだけど 207円ですた。

名古屋の方が安いわ。

夜10時頃キターく。

お疲れさまですた。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


20241007_081519
わらび餅美味しかったです。

常温で持ち運びできるのでバイクでも安心のお土産です。



塩尻から届いた🍇
20241007_170015
ナガノパープルが大好きです。


筋肉痛にはなってませんが膝は痛い。:(;゙゚''ω゚''): 


女子ツーリング 高山① (*ΦωΦ*)にゃー

10月5日 日曜日

6時に起きたけどそのまま寝て寝坊。

7時10分前に起きました。 :(;゙゚''ω゚''):

あわてて支度して。

発進2

ばびゅーん

名古屋高速一宮東海北陸道長良川SA

サエちゃんとさやかちゃん先に居ました。

遅れてセッコちゃんが来て。

20241006_083435
4名4台集合

SSTRのバイクとか まぁまぁバイク居ました。

松ノ木峠PAでトイレ休憩して。

飛騨清見IC中部縦貫道で高山IC市内へ

nTMbPsB3g9uFYbW1728445745_1728445853
高山別院駐車場

高山市内バイク用駐車場はココしかありません。:(;゙゚''ω゚''):

前日に高山市の観光課に確認しましたからねぇ。

4名で歩きます。

20241006_110942

イベントやってました。

目指した店へ

20241006_111830


20241006_111845




美味しいわらび餅のお店です。

午前中で売り切れる事もあるので先に買いにきました。




20241006_114005


20241006_112938
はちみつソフトクリーム(誰か食べかけ

20241006_114949


飛騨味まつり会場へ
20241006_115329

お昼ごはん

別名:買い食いタイム

1728447173420

それぞれが屋台で好きなモノを買って食べてます。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

20241006_122621
飛騨牛めしミニ

暑くて日陰の場所に座って食べてました。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



20241006_125022

🍡食べたり。。。。:(;゙゚''ω゚''):


20241006_130956



20241006_132150
バイクが増えてました。



道の駅スタンプラリーの為に。

宙ドーム神岡
20241006_145050


20241006_150857


20241006_150933

15時になったので次のメインイベントに向かいます。

つづく(ΦωΦ)にゃー

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 

20241006_144648


20241006_144642

お泊り女子ツーリング 富山② (*ΦωΦ*)にゃー


5月12日 日曜日



6時半過ぎ 朝

女子の朝は ぐだぐだ。

8時に朝ごはん

入口には おススメが紹介されてました。
20240512_085502


20240512_080805

おススメのオムレツはふわふわで絶品でした。

食べすぎるバイキングあるアル 

部屋に戻ってグダグダ~

何かを産み落とすとか産まないとか

変な女子トークが飛び交います。

時間ギリギリでチェックOUT


20240512_103458


20240512_103536





うなずき

お土産を物色して。




KOKOくろべ
20240512_113311

午後から雨予報なので。

今のうちに楽しみます。


20240512_115447


20240512_115417


20240512_115426


曇りなのに 北アルプスが見えてるんです。

ある意味 しゅごーい 持ってる


20240512_115600



20240512_115708
TRACERとエリミ 

20240512_120827


20240512_121311


20240512_121337

ガソリンを詰めて 高速へ。



黒部ICから北陸道。

有磯海SA
20240512_125841

12時半を過ぎていたので。

軽くお昼ご飯にします。

20240512_130409
氷見うどん(白えびかき揚げ付)

朝ごはんを食べすぎた割には食べれちゃいました。

まぁ 雨の中帰るんですから。

しっかり食べて備えます。

出る発前に 全員カッパ星人になります。

20240512_134705


まだ 雨は降って無いですが降るのは確実ですから。




小杉あたりから雨がポツポツしてきました。
 
小矢部砺波JCT東海北陸道へ。

自由走行に切り替えします。

白川郷を越えたあたりから雨あしが強くなり。

寒い 。・゚(゚`Д)゙

ひるかの高原SAにて4台集合。

あまりにも寒いので関SAに移動!

20240512_165918

先に2台。

あとから2台も来て4台集合

美並を過ぎたあたりから気温も上がってきました。

こっち(関)の方が暖かい。

お喋りしながら休憩してたら 雨が上がりました。

*\(^o^)/*

20240512_174907

ココで解散

せっこちゃんが ばびゅーん 

一宮IC名古屋高速 

流れ解散でそれぞれに。

お疲れ様ですた。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

関SAから家まで雨降られなく帰りつきました。

ラッキーチャチャチャ

プロフィール

moto

読者登録
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文