近代建造物を見たあと。
やってきたのは 途中でみかけた橋
コンクリと鉄板で出来た橋
名もなき橋



河川の管理用なのかなぁ。
鉄板は気温のせいで熱っちち
私的には美濃橋よりツボな橋です。
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
関駅の近く ロータリー横
ポケふた
他県ナンバーの車がポケふた取りに来てました。
石川・相模・奈良。。。。5台以上 凄いね
お腹が空いたので近くの喫茶店へ
パスタランチ 1000円
美味しく頂きました。
寄り道で
関のひまわり畑
まだまだです。
蕾さえ出てないですから
国道248
犬山の
北の空ではゴロゴロ⚡してます。
対して 名古屋方向は
青空 *\(^o^)/*
小牧から名古屋高速でキターく。
にほんブログ村
岐阜のぽけふた残りは、
関ケ原・下呂・高山の3か所
p(*^-^*)q がんばっ♪


























