5月24日
スーツ用のブラウスを探して。
ウロウロ。
近所のアピタで物色してたけど無いわ~。

スガキヤ 野菜らーめん
久しぶりに スプーン使った Σ(・ω・ノ)ノ!
結局 青山でブラウスかいました。
5月25日
熱田神宮
お宮まいり。
木曾路でお食事
着慣れぬスーツでお疲れ様でしたよー。
5月27日
九州から帰ってきてから次の日に検査がいっぱい。
長めの心電図、 TBI検査、CT、エコー、呼吸機能検査など
ちーもいっぱいとられ 2時間半でした。
病院で検査結果を聞いて。
悪くはなっていないので引き続き要観察になりました。
のんきにスタバで珈琲買って家でのんびりしていたら。
エコ氏から📞が掛かってきて。
根曲がり竹を取においでとな。
わーい 行くわ と


エコ氏宅におじゃま虫。
エコ氏が頑張って剥いたそうな。
エコ氏奥様が湯がいてくれました。

ながのもこみち氏からの おてまみ
下ごしらえの済んだ水煮の状態で頂きましたよん。
帰りに スーパーに寄ってサバ缶など購入
作ってみました。
輪島塗のお椀に 信州の郷土料理。
根曲がり竹とサバ缶のお味噌汁です。
初めて食べましたよん
大変おいしゅうございました。
ながのもこみち氏 ありがとうございました。
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

にほんブログ村
久しぶりに見たです。
スーツ用のブラウスを探して。
ウロウロ。
近所のアピタで物色してたけど無いわ~。

スガキヤ 野菜らーめん
久しぶりに スプーン使った Σ(・ω・ノ)ノ!
結局 青山でブラウスかいました。
5月25日
熱田神宮
お宮まいり。
木曾路でお食事
着慣れぬスーツでお疲れ様でしたよー。
5月27日
九州から帰ってきてから次の日に検査がいっぱい。
長めの心電図、 TBI検査、CT、エコー、呼吸機能検査など
ちーもいっぱいとられ 2時間半でした。
病院で検査結果を聞いて。
悪くはなっていないので引き続き要観察になりました。
のんきにスタバで珈琲買って家でのんびりしていたら。
エコ氏から📞が掛かってきて。
根曲がり竹を取においでとな。
わーい 行くわ と
エコ氏宅におじゃま虫。
エコ氏が頑張って剥いたそうな。
エコ氏奥様が湯がいてくれました。
ながのもこみち氏からの おてまみ
下ごしらえの済んだ水煮の状態で頂きましたよん。
帰りに スーパーに寄ってサバ缶など購入
作ってみました。
輪島塗のお椀に 信州の郷土料理。
根曲がり竹とサバ缶のお味噌汁です。
初めて食べましたよん
大変おいしゅうございました。
ながのもこみち氏 ありがとうございました。
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
にほんブログ村
久しぶりに見たです。



































































