唯一天気の良かった5月5日

友人がキョウセイ自動車学校でジムカーナ大会に出るとの事で。

向ったみた。



湾岸から東名に向かうつもりが渋滞で断念

新東名で東岡崎に向かうが、

途中で事故渋滞 

やばいよやばいよー

なんとか 東岡崎で降りて快走。

県道35号から 山道に入った瞬間。

上りのヘアピンで心が折れました。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

エンストしながら切り返して戻りましたよぉ。

別の意味でヤバいわぁ。

コケなくて良かった。

友達にはLINEして行けませんと入れておきました。


気を取り直して。

設楽から国道473 くねくね。

20260505_105733


20260505_110208

腕があがる。。。。:(;゙゚''ω゚''):

本宿まで降りてきてそのまま走ったら蒲郡に。

23号バイパスで。

20260505_124606
筆柿の里幸田

ここから なんとなく。

20260505_134918
西浦シーサイドライン

バイクがめちゃ多いです。

20260505_135054



20260505_143436
西浦港

20260505_143540


20260505_131049
吉良海岸

一色漁港 公園
20260505_154606


20260505_154528

国道247渋滞の23号線で帰ってきました。

知多まわりで帰れば良かった

GWでバイクに乗ったのはこの日だけでした。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


20260505_173400

新しいbagはイイね