8月4日 日曜日





からの 朝風呂
20240804_065952


20240804_065840


朝ごはん
20240804_082647

おいしく頂きました。

10時 チェックアウト




木島平
20240804_104054

お野菜など買い物。




標高990M
20240804_110957

ココからゴンドラに乗ります。

天空へ

20240804_112520


20240804_112934


ゴンドラを降りた瞬間 涼しい

 

瞬殺で雲ったぁ
20240804_113735

着いた時は青空見えたんだけどねぇ。

20240804_114651


20240804_114639


20240804_114700


20240804_115659
ナガノパープルスムージー

20240804_121249


20240804_121501

天空の花畑 高山植物が楽しめます。

下りのゴンドラ

20240804_122402


20240804_122528


20240804_122825

グランピング施設が出来てますねぇ。Σ(・ω・ノ)ノ!


お昼ごはん
20240804_124927


20240804_130942
ざるそば

行き当たりばったりで入った蕎麦屋でしたが、

美味しかっです。

前日に食べた蕎麦と違って、

蕎麦の世界も奥深いですねぇ。

名古屋に帰りますよー。


20240804_140504
信州フルーツランド

土産物と桃(黄金桃)買いました。

中野から高速へ。


なんとなく寄り道で上田で降りマシ。


20240804_155012
万葉温泉

ひとっぷろあびます。

風呂から出たら 鉄分補給します。

駐車場には電車が鎮座
20240804_145134

この日は特別公開で中に入れました。

クハ115
20240804_155055


20240804_155356


20240804_155420

20240804_155637


20240804_155728

ついつい 買っちった
  
20240804_155941

犬釘につづき 吊り革

なんに使うかは謎ですが。。。。:(;゙゚''ω゚''):

こんどこそ 真面目に帰ります。

20240804_161517
姥捨スマートの近く

使う度に凄いと思う姥捨スマートIC 

よくぞこんなところに作ったものだと。。。。:(;゙゚''ω゚''):

松本から雷雨⚡

車で良かったと 走るバイクをみつつ思ふ。

駒ケ岳SA・内津PAと休憩して、

妹を送り。

無事キターく。

お疲れ様ですた。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


帰りの車の中 TVニュースで、

ビーナスラインでバイク同士の事故があったようです。

正面衝突で1名がお亡くなりに。(お悔やみ申し上げます。)

お盆休み 皆様もお気をつけてバイクを楽しんでくださいね。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

1722834014128