太陽SUN

仕事・主婦・ライダーの3足の草鞋を履いてます。 自他共に不良主婦。:(;゙゚'ω゚'): 絶景を求めて走りまわってます。 天空系は好物。 温泉と美味しいものが大好き。💛 ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

MT-09TRACERとSEROWに乗るBBA。
特別天然記念危険人物と化してます:(;゙゚''ω゚''):
ええ年こいてバイクに乗るBBAライダーにちまいない。
1年で1万キロ以上走っております。

PDと特発性間質性肺炎持ち。
持病のため冬眠します。

突発性旅に出たくなる病も発症する場合有り。(ΦωΦ)フフフ…

※写真はクリックすると大きく見えます。
気になった写真は大きくして見てね!
最近は写真を綺麗に撮りたいと思って、
努力もしてます。

出没先で見かけた方は是非お声掛け下さいねー。
るんるん(^^♪ ←死語:(;゙゚''ω゚''):
 

中部道の駅スタンプ

山派ですから山へ。 (*ΦωΦ*)にゃー

11月15日 土曜日

準備して
 
20251115_081038

8時半過ぎに出る発



20251115_091834
いつもの池

この辺りはまだ紅葉には早いかなぁ。

東海環状経由で土岐から中央道。

中津川ICを降りて19号

道の駅 賤母
20251115_105001
スタンプ



大桑 スタンプ

大桑スポーツ公園から右岸道路へ

三岳
20251115_115054
道の駅スタンプ



県道20号から 乗鞍岳が見えました。

20251115_120328

テンション

御嶽山も雪化粧して綺麗ですねー。

20251115_122027
開田高原


20251115_122631


20251115_122731


20251115_122805

紅葉も綺麗です。*\(^o^)/*

霧しなへ
20251115_123753


20251115_124755
きのこ山菜蕎麦


20251115_130046
店内にはストーブが焚かれて暖かい。

今シーズン初ストーブですね。

国道361
20251115_133944

20251115_134118

そしてちょっとだけ チャオ

20251115_141241


20251115_141430
乗鞍岳


20251115_141537
振り返れば 御嶽山

20251115_141804~2



20251115_144128
乗鞍岳

国道361

飛騨たかね工房 スタンプ


20251115_153604

飛騨朝日 スタンプ

国道41号へ

20251115_161120
飛騨街道なぎさ スタンプ

写真では明るいけど この後どんどん暗くなり。

金山は次回にして。

平成は閉店してました。

小牧から名古屋高速でキターく。

お疲れ様ですた。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


いい感じに山が綺麗でしたぁ。

山三昧ツーリングでしたよん。

道の駅スタンプは6ヶ所押せました。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


ほうとうを食べに! (*ΦωΦ*)にゃー

11月10日 月曜日




窓からは御殿場インター
20251110_081203

明け方まで雨が降っていたのかなぁ。

路面はぬれています。


20251110_075508
浴室乾燥でヘルメットとグローブは乾いて良かった。

20251110_073658
手抜きな朝食

8時半頃 チェックアウトして準備。

20251110_083404
ぬれたバイクを拭いたり。

天気は良さげ。
20251110_084416

ひさし氏が合流して 出る発



20251110_091444
ふじおやま

20251110_094423
すばしり

2ヶ所のスタンプを



山中湖あたりの もみじが綺麗でした。


冨士よしだ
20251110_101746


20251110_101701
富士山レーダードーム

ここは山梨県なので中部道の駅から外れてます。



八木崎公園
20251110_110239

富士山が少しつづ姿を現してくれています。

20251110_110423
ラベンダーが咲いてる時なら綺麗かもねぇ。

IMG_20251112_185039_901





落ち葉を巻き上げながら 御坂みちを登っていきます。

毎年恒例の「天下茶屋」

FB_IMG_1762898071236

20251110_122431
富士山は雲に覆われていますが。

紅葉が美しいですね。

20251110_115909
きのこほうとう

ごちそうさまでした。

20251110_122044~5

伝票が笑えました。



そのまま御坂峠を越えて 笛吹市へ

20251110_131010
八代ふるさと公園

リニアが見える展望台です。

IMG_20251112_185043_839


20251110_130131
リニアいないけど。

私は一応 てつ子なので。

実験線 走ってるとこ見たいなぁ。


20251110_130852

かわりに 山をみときました。



20251110_133217


20251110_133242

紅葉が綺麗でねぇ



精進湖のよこを通り 国道139

20251110_142954
朝霧高原

20251110_143003
どうしても屋根に目があり、顔に見える。

ココにきて富士山頂から雲が切れました。

*\(^o^)/*



20251110_143759

写真を撮らなきゃ。

20251110_143817


20251110_143906


20251110_144004
綺麗な富士山が見れましたよん。

wwあたし 持ってる

間違いなく 持ってるねぇ。

前日の夜~朝の雨が山頂では雪だったみたいで。

金曜日より雪が増えてますし。

最高 ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

ココでひさし氏とは流れ解散。

インター手前で 富士山見納め
20251110_152405

西冨士ICから新東名へ

清水PA
20251110_161059


20251110_161137
生桜エビ買いました。

朝のTVで桜エビの秋漁の様子をやってたんですよぉ。

みたら食べたくなるのはある話。

ばびゅーん

飛ばしてたら電光掲示板に変な表示が。

浜松のあたりで 名古屋まで4時間以上

浜松SAでトイレ休憩して寒さ対策で1枚着ます。



新城あたりで名古屋まで3時間以上。

電光掲示板が異常事態。



岡崎まできたら35分になった。

豊田JCTから渋滞にはまり。


20251110_190909
刈谷ハイウェイオアシス

帰ってきた感はアリアリです

20251110_194546

19時45分 きたーく。

お疲れ様ですた。

走ったねぇ 1288.9km ヾ(ΦωΦ)/バンザイ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

中部道の駅スタンプ p(*^-^*)q がんばっ♪ 
プロフィール

moto

読者登録
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文