ポケふたを取にきました。
鯉押しな町でした。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
初めての道の駅です。
トイレ休憩してから この日の宿泊先の野沢温泉へ。
温泉臭が漂うお部屋です。
ちょっとだけ お散歩

温泉ゆでたまごを ウマウマ。
お土産で 「こごみ」 を買いました。
部屋に戻り

部屋のベランダの温泉
源泉かけ流しの つぼ湯
温泉臭い女になれましたわぁ。
夕食
美味しい料理に
幸せだねぇ~
少し酔っぱらって 部屋でコロコロ。
大浴場へ。
独泉
内湯
露天風呂 檜
いいお湯ですた。
ベットの上でコロコロしてたら寝落ちしました。
にほんブログ村

























