三崎港
じゃこカツ&じゃこ天
二人で半分づつ食べました。
ご当地グルメはたべないとねぇ。
みなとオアシス佐田岬はなはな
九四フェリーが停泊しています。
しらすご飯定食
ウマウマ。
バイクは5台乗れるようです。
あと1台と思ったら。
5番には自転車がきました。
ママチャリに乗るフランス人。
1番のお兄さんが イッツア 「ママチャリ
と 教えこんでました 爆
乗船
四国脱出です。
国道です。
1時間の休憩 コロコロ。
Xを見てたら 東海地方は大雨らしい。
神奈川は水没の写真がUPされてました。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コッチは良い天気。
1時間はあっという間
下船
九州上陸

佐賀関に到着

今回の一番ハードな走りになります。
国道197
一気に佐世保へ向かいます。(3時間ほど)
日田あたりの山の中は寒い。
走ってる間に日が暮れて
金立サービスエリア
博多らーめん
カラダが冷えていたのでお腹の中から温まりました。
カッパを着て1枚追加。
20時過ぎると高速が通行止めというアクシデント。
県道を繋いで何とか佐世保の快活にIN(22時頃)
疲れて シャワーあびて
お疲れ様ですた。
にほんブログ村
高速を走ってる最中にねぇ。
カメムシの匂いがしたのよぉ。
インカムでカメ臭すると言ったら。
さやかちゃんにカメムシの匂いを知らないって言われました。
びっくらポン



















































































































































































