名古屋連続猛暑日が26日で終わり。

昨日は32℃。

なぜか32℃が涼しいと感じてしまった

温度感覚が狂ってしまってるようです。

今日はまた猛暑日なんですが。。。。:(;゙゚''ω゚''):




8月18日 

朝7時頃
20240818_072629

出る発


ばびゅーん

20240818_083558
豊橋市内のコンビニ

20240818_083501

午後紅茶 と ころじゃが

水分と塩分を補給 


サンテパルクたはらへ

20240818_093515
誘導されて駐輪場

20240818_092028

9時10分頃と早めに到着したのですが、

沢山のバイクが集まっていました。

早速並んでステッカーを

まさかのラスト5枚でした。

この時間で無くなるとは 恐ろしや

まだ どんどんバイク来てるのにねぇ。

ガレージセール出店もありました。

20240818_093534
このバイクも売りもの


20240818_093606


20240818_093614

オートバイブックスの武田さんも居ましたよん。

20240818_094825
曇り止めシートを買ってみました。

20240818_094636

田原警察署のステッカーを貰って。

久しぶりに 元赤TRACER乗りのN氏とお会いしました。


20240818_101116
鉄分補給

20240818_101423
記念写真を撮って。



20240818_114011

上から眺める恋路ヶ浜はステキ

20240818_114112



伊良湖P
20240818_114801

暑くて能汁溶けて耳から流れそう。。。。:(;゙゚''ω゚''):
(女性らしくない表現ですが。)

暑さが通じますかねぇ。

お昼ごはん
20240818_115929
伊良湖亭 焼大あさり(塩分補給)


店の方が おまけでくれた🍍

20240818_122533

ありがとうございました。




宇津江漁港の手前のところ
20240818_130845

木陰に停めて 水分補給と休憩

20240818_130917


20240818_130948


20240818_130958


20240818_131010

馬草口から県道2号ベイブリッジ国道23号


20240818_163723
筆柿の里幸田

ポケ活をして キターく。

お疲れ様ですた。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

不揃いの規格外品 お安く購入

20240817_093613

幸田の梨は美味しいね。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ