太陽SUN

仕事・主婦・ライダーの3足の草鞋を履いてます。 自他共に不良主婦。:(;゙゚'ω゚'): 絶景を求めて走りまわってます。 天空系は好物。 温泉と美味しいものが大好き。💛 ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

MT-09TRACERとSEROWに乗るBBA。
特別天然記念危険人物と化してます:(;゙゚''ω゚''):
ええ年こいてバイクに乗るBBAライダーにちまいない。
1年で1万キロ以上走っております。

PDと特発性間質性肺炎持ち。
持病のため冬眠します。

突発性旅に出たくなる病も発症する場合有り。(ΦωΦ)フフフ…

※写真はクリックすると大きく見えます。
気になった写真は大きくして見てね!
最近は写真を綺麗に撮りたいと思って、
努力もしてます。

出没先で見かけた方は是非お声掛け下さいねー。
るんるん(^^♪ ←死語:(;゙゚''ω゚''):
 

オートバイブックス

バイクの日・おいでんたはらMT (*ΦωΦ*)にゃー


名古屋連続猛暑日が26日で終わり。

昨日は32℃。

なぜか32℃が涼しいと感じてしまった

温度感覚が狂ってしまってるようです。

今日はまた猛暑日なんですが。。。。:(;゙゚''ω゚''):




8月18日 

朝7時頃
20240818_072629

出る発


ばびゅーん

20240818_083558
豊橋市内のコンビニ

20240818_083501

午後紅茶 と ころじゃが

水分と塩分を補給 


サンテパルクたはらへ

20240818_093515
誘導されて駐輪場

20240818_092028

9時10分頃と早めに到着したのですが、

沢山のバイクが集まっていました。

早速並んでステッカーを

まさかのラスト5枚でした。

この時間で無くなるとは 恐ろしや

まだ どんどんバイク来てるのにねぇ。

ガレージセール出店もありました。

20240818_093534
このバイクも売りもの


20240818_093606


20240818_093614

オートバイブックスの武田さんも居ましたよん。

20240818_094825
曇り止めシートを買ってみました。

20240818_094636

田原警察署のステッカーを貰って。

久しぶりに 元赤TRACER乗りのN氏とお会いしました。


20240818_101116
鉄分補給

20240818_101423
記念写真を撮って。



20240818_114011

上から眺める恋路ヶ浜はステキ

20240818_114112



伊良湖P
20240818_114801

暑くて能汁溶けて耳から流れそう。。。。:(;゙゚''ω゚''):
(女性らしくない表現ですが。)

暑さが通じますかねぇ。

お昼ごはん
20240818_115929
伊良湖亭 焼大あさり(塩分補給)


店の方が おまけでくれた🍍

20240818_122533

ありがとうございました。




宇津江漁港の手前のところ
20240818_130845

木陰に停めて 水分補給と休憩

20240818_130917


20240818_130948


20240818_130958


20240818_131010

馬草口から県道2号ベイブリッジ国道23号


20240818_163723
筆柿の里幸田

ポケ活をして キターく。

お疲れ様ですた。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

不揃いの規格外品 お安く購入

20240817_093613

幸田の梨は美味しいね。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

加子母~せせらぎ街道 (*ΦωΦ*)にゃー


長野県道89号は一時通行止めでしたが、

片側交互通行で通れ昼神温泉方面へ

国道256号清内路へ。

別名:はなもも街道。

花桃や桜を見ながら走るのは気も良い

わーい

11時過ぎ とうちゃこ 加子母

20240420_113057~2

オートバイブックスさんに挨拶して。

お土産交換会に参加します。

20240422_115954
お赤飯セットと交換しました。

私の土産は誰の手に

20240420_113110~3

やっと コーヒー飲めました。:(;゙゚''ω゚''):

ココでR氏と待ち合わせ。

2日後に誕生日な私にご飯を奢ってくれるそうな。

ラッキーチャチャチャ

一先ず高山方面へ向かいます。

走りながら下呂あたりで 大安食堂もイイね!

と 思ったら。

大安食堂の駐車場がトンデモない事になっていた。

たぶん 100台以上のバイクが止まっていたような

 即 スルー 

別の店へ移動します。

空いててスグ座れました。

おススメの とんちゃん定食

20240420_130008~3


20240420_130023~3
二人前

最初からうどんが入っていてボリューミー

ご飯はおかわり無料です。

食べすぎました。:(;゙゚''ω゚''):

臥龍公園へ

20240420_140127~2
樹齢1100年の臥龍桜

20240420_135519~3
龍の形にはみえませんが とぐろ巻いてるのかな

臥龍公園の脇には飛騨一の宮駅

20240420_140745~3


20240420_140801~3
鉄分補給

せせらいで帰る途中で。

リスの森
20240420_143947~2


20240420_145247~2
しまりん(シマリス)

20240420_150004~2
えぞりん(エゾリス)

エサの好き嫌いがあるようで エサを選んで食べます。

Bvr1XBDe1MVKF9m1713854055_1713854215

ピアスをかじられました。:(;゙゚''ω゚''):

せせらぎ街道をせせらいで、

パスカル清見でトイレ休憩して。

國田家の芝桜へ

20240420_171748~3


20240420_172550~2


20240420_172557~2


20240420_173027~2
展望台から見たところ。

ココから一気にハイペースで。

平成

春日井ナンバーのCRFラリーのお兄さんとお喋りして。

可児ので 🍙食べて解散。

お疲れ様ですた。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

470km ぐらい走ったわ。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 お尻が痛い たぶんお尻が割れたわwwwww




20240422_203450
昨日の誕生日に お赤飯作って食べました。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


。 
プロフィール

moto

読者登録
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文