5月19日 火曜日

目が覚めたら大阪南港

新しい船になって到着も早くなりましたねぇ。
定刻どおり6時半到着。
バイクは降りるのは一番最後です。
下船しまーす
クシタニ針テラス店にて

KCBMのスタンプ特典のキーホルダー。
誕生日特典のステッカー 貰いました。
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


バイバイ~
見送ってから 私も 12時半頃 きたーく。
お疲れ様ですた。
8日間 全日 晴天
晴れ女パワー全開でしたね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

にほんブログ村
昼からは洗濯BBA。
ベランダのシクラメンが枯れていました Σ(・ω・ノ)ノ!
水をあげてくれる人居ないとこうなるねぇ。
5月22日
8日間で約2000km走ったので オイル&エレメント交換
フロントのブレーキパットとタイヤ前後注文入れました。
後日交換予定です。
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

新しい船になって到着も早くなりましたねぇ。
定刻どおり6時半到着。
バイクは降りるのは一番最後です。
下船しまーす




香芝SAで軽く朝ごはん。




針テラス
クシタニ針テラス店にて

KCBMのスタンプ特典のキーホルダー。
誕生日特典のステッカー 貰いました。
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ




11時半 長島PA
ココで解散です。
お疲れ様でした。
お家まであと少し 気を付けてね


バイバイ~
見送ってから 私も 12時半頃 きたーく。
お疲れ様ですた。
8日間 全日 晴天
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
にほんブログ村
昼からは洗濯BBA。
ベランダのシクラメンが枯れていました Σ(・ω・ノ)ノ!
水をあげてくれる人居ないとこうなるねぇ。
5月22日
8日間で約2000km走ったので オイル&エレメント交換
フロントのブレーキパットとタイヤ前後注文入れました。
後日交換予定です。
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ




































































