太陽SUN

仕事・主婦・ライダーの3足の草鞋を履いてます。 自他共に不良主婦。:(;゙゚'ω゚'): 絶景を求めて走りまわってます。 天空系は好物。 温泉と美味しいものが大好き。💛 ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

MT-09TRACERとSEROWに乗るBBA。
特別天然記念危険人物と化してます:(;゙゚''ω゚''):
ええ年こいてバイクに乗るBBAライダーにちまいない。
1年で1万キロ以上走っております。

PDと特発性間質性肺炎持ち。
持病のため冬眠します。

突発性旅に出たくなる病も発症する場合有り。(ΦωΦ)フフフ…

※写真はクリックすると大きく見えます。
気になった写真は大きくして見てね!
最近は写真を綺麗に撮りたいと思って、
努力もしてます。

出没先で見かけた方は是非お声掛け下さいねー。
るんるん(^^♪ ←死語:(;゙゚''ω゚''):
 

さんふらわ

無事キターく。(*ΦωΦ*)にゃー

5月19日 火曜日



 目が覚めたら大阪南港

20260519_061728

新しい船になって到着も早くなりましたねぇ。

定刻どおり6時半到着。

20260519_064445


20260519_064502

バイクは降りるのは一番最後です。


20260519_065814

下船しまーす



香芝SAで軽く朝ごはん。




針テラス
20260519_094151


クシタニ針テラス店にて
20260519_205522

KCBMのスタンプ特典のキーホルダー。

誕生日特典のステッカー 貰いました。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ




11時半 長島PA

20260519_114100


20260519_114534

ココで解散です。

お疲れ様でした。

お家まであと少し 気を付けてね

20260519_114739


20260519_114742

バイバイ~

見送ってから 私も 12時半頃 きたーく。

お疲れ様ですた。

8日間 全日 晴天 晴れ女パワー全開でしたね。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

昼からは洗濯BBA。

20260519_171423
ベランダのシクラメンが枯れていました Σ(・ω・ノ)ノ!

水をあげてくれる人居ないとこうなるねぇ。


5月22日
 
20260522_145430

8日間で約2000km走ったので オイル&エレメント交換

フロントのブレーキパットとタイヤ前後注文入れました。

後日交換予定です。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ




別府温泉~九州脱出 (*ΦωΦ*)にゃー


20260518_140228

由布岳を後にして別府入り。

お昼ご飯
20260518_150723

20260518_144925
天ぷらそば

20260518_150811

駐車場から フェリーが見えました。

20260518_150820
乗る予定の船



別府温泉保養ランドへ
20260518_152512






koroid
コロイド湯


tikakoudei
どろ湯


03

どろ湯(混浴)

※写真はHPからお借りしました。

良いお湯でございました。

20260518_161953





20260518_162358


20260518_172833

フェリー乗り場に。

20260518_172934
受付 & QRコードの紙を発券

それほど 待つことも無く乗船

20260518_174636

早めにのせてもらえたようです。

船内を ウロウロ。

20260518_184409

フェリーの後ろに 豪華な客船

20260518_184722

出航です。

九州 さようなら またね

20260518_184819

夕食
20260518_194857

お喋りしながら 飲む二人。

旅の思い出話に花が咲きます。

20260518_203153
デザートも

閉店までちびちび飲んで食べてました。

そして 

~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

自分用のお土産

20260519_131221
応援 島原鉄道グッズ

赤字が消えるペン ぷぷぷ。


6月2日

キャンプ道具をチェック

20260602_111708~2

居間で デイキャンプ

20260602_113428


20260602_114009

インスタントラーメン作って食べて。

インドア キャンプ

九州ツーリング5日目(*ΦωΦ*)にゃー

5月6日 火曜日(振替休日)



9時にチェックアウト
20250506_092521

夜に降った雨で路面はぬれています。:(;゙゚''ω゚''):

出発時に雨が降っていないのはありがたい。

でも 雨予想なので下半身はレインウェア着ました。

20250506_094332


20250506_094502
熊本市電

路面電車みると写真が撮りたくなります。:(;゙゚''ω゚''):


熊本高森線南阿蘇グリーンロードへ。

20250506_101323
阿蘇ミルク牧場のあたり。

霧が凄くて前が見えない ホワイトアウトしてます。

センターライン3本より先は見えない状態。

20250506_101631
ココからケニーロード(起点)

先が見通せない恐怖でトロトロ走り。


20250506_102111


20250506_102100
看板1か所目


20250506_104311
看板2ヶ所目

標高が下がって 霧がはれてきました。

20250506_104443


20250506_104327



あそ望くぎの
20250506_105859


20250506_110019

阿蘇が見えないわ。

昼ご飯
20250506_113713
天ぷらそば&焼きプリン

食べてる間に雨降って 前が見えない

20250506_115221

食べ終わったら 阿蘇山見えた。


20250506_120039
ココでカッパ星人に変身して走ります。

阿蘇山の周りをぐるっと回って。

国道57号から県道11号(やまなみハイウェイ)へ

霧の中のやまなみハイウェイ:(;゙゚''ω゚''):

ポテポテと走っていたら 後ろからクラクション鳴らされました。

白線なんだから勝手に抜いてけよ 私バイクだし。

左に寄せて 道をあけてあげましたよぉ。( ´Д`)=3 フゥ

しばらく走って行くと。

抜いてった車が切り返ししてたよ。Σ(・ω・ノ)ノ!

霧の中 突然現れた車の横姿。

白い霧の中に白いボディのエスティマ。

視界10mあるかないかで ぶつかるかと思ったわ。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

セローのポテポテ走りで良かったわぁ。

黒川温泉に寄り道して買い物。

20250506_135022
長者原道標




別府温泉 保養ランド

20250506_151617

身体が冷えてたので フェリーまでの時間調整。







値段はちょっとお高めですが。

泥の温泉がお肌に良いんです。

混浴のところにも入ってみましたよん。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

4時半に温泉を出て フェリー乗り場へ

20250506_171959


20250506_172021
予想外にバイク沢山いました。

この日はB期間で少し料金が安いんですよ。 


20250506_180948
ココを本日のキャンプ地とする。


20250506_184904
別府の町

20250506_184945

手を振りながら 出航

夕食は船内のレストラン
20250506_190403

飲んで 食べて。

20250506_195734
デザートも頂いて。



~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

20250506_111017
(ΦωΦ)フフフ…

プロフィール

moto

読者登録
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文