釜めしライダーを後にして。








バイクの森


セローとTRACERのステッカー貼っておきました。
motoパンダは無かったのよん。
食後のアイス珈琲頂きましたよん。

隧道は好物です。
1台づつ通ります。
一部だけレンガ造りの部分が残っております。
補修板が味気ないですねぇ。
反対側








掛川
駐車場には百合が咲き始めてました。
百合見ると可睡斎に行きたくなります。
ココで解散です。
いなさJCTでTo-y氏とお別れ
観音山トンネルの前から渋滞
反対車線を黄色いランクルがサイレン鳴らしてるから事故かも
しばらくは渋滞の列にならんでじりじりと進んでいましたよん。
トンネルの中で渋滞はねぇ。
バイクでは苦しくて辛いのよぉ。
も斗の拳奥義 スリスリの術 あちゃ~
岡崎SA
どっとお疲れ
豐田JCTで流れ解散。
キターく。
お疲れ様ですた。
TAKA-M氏ありがとうございました。

にほんブログ村
私の希望がもりもりのツーリングでした。
de
3日間で1200kmほどはしりましたよぉ。
(ΦωΦ)フフフ… 私もバカだぁ

セローのタイヤ交換の代車

ジグサー250
かるーい ひらひら~
バイクの森



motoパンダは無かったのよん。
食後のアイス珈琲頂きましたよん。

隧道は好物です。
1台づつ通ります。
一部だけレンガ造りの部分が残っております。
補修板が味気ないですねぇ。
反対側
駐車場には百合が咲き始めてました。
百合見ると可睡斎に行きたくなります。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
新東名 浜松SA
ココで解散です。
いなさJCTでTo-y氏とお別れ
観音山トンネルの前から渋滞
反対車線を黄色いランクルがサイレン鳴らしてるから事故かも
しばらくは渋滞の列にならんでじりじりと進んでいましたよん。
トンネルの中で渋滞はねぇ。
バイクでは苦しくて辛いのよぉ。
も斗の拳奥義 スリスリの術 あちゃ~
![]()
![]()
![]()
![]()
岩戸トンネルで5台ぐらいが絡んだ事故ありましたわ。
岡崎SA
どっとお疲れ
豐田JCTで流れ解散。
キターく。
お疲れ様ですた。
TAKA-M氏ありがとうございました。
にほんブログ村
私の希望がもりもりのツーリングでした。
de
3日間で1200kmほどはしりましたよぉ。
(ΦωΦ)フフフ… 私もバカだぁ
セローのタイヤ交換の代車
ジグサー250
かるーい ひらひら~
















































































































































































