なぜか蕎麦の話から 蕎麦が食べたくなった。

美味しい蕎麦が食べたい

ついでに山も楽しもう 

天気予報とにらめっこして。

風の谷のモトシカ~

土曜が(・∀・)イイネ!! 日曜は山はダメじゃん。

という事で 急遽 出る発

5月8日土曜日

名古屋人の朝はモーニン

IMG_7328

IMG_7330

色違いのツーセロが居たよぉ

中津川ICで降りて R19県20

IMG00440_HDR~2
 三岳

売店の姉様方と、

着ていたジャケット「ピンクハウス」話で盛り上がり。

他のお客様がひいてたわwwww 


🦀蕎麦食べ行こう~

IMG_7335
霧しな

IMG_7338

ぶっかけなめこおろし蕎麦+コーンコロッケ。

ライダーサービスで蕎麦コロッケも付いてきたよぉ。

ここに来ると コレしか注文したこと無い。

めちゃうみゃーであんでよぉ。(名古屋弁)

蕎麦湯でつゆまで完食。

ごちそうさまでした。

国道361 

IMG00492~3

IMG00497~2

 空は白いけど 雲一つ無く御嶽山が綺麗。

濁河温泉の方へ行きます。



IMG_7343


IMG_7344
雪の壁 


チャオのところ。

IMG_7346
乗鞍


IMG_7348
御岳

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 空白いわ。


IMG_7355
濁河温泉 森のヒュッテ

日帰り湯します。

IMG_7366


IMG_7357


IMG_7358


IMG_7363

熱めのこーいお湯。

内湯は熱すぎて 露天の方ばかり入っていました。

外に見えるに貯めて温度調節してるようです。

IMG_7356

良いお湯でした。

 くねくね。

IMG_7371
大平展望台

小坂下呂金山


IMG_7375
井尻のデイリー

デジャブ

お尻が(;´∀`)…痛いなぁ…

お尻マッサージしつつ休憩。


p(*^-^*)q がんばっ♪ 


IMG_7378


IMG_7380

夕焼けがとっても綺麗




IMG_7383

最後のトイレ休憩して、

小牧から名古屋高速で帰宅。

空は白かったけど、

雲一つない 御嶽と乗鞍見れたし。

美味しい蕎麦食べれたし。

満足でした =(ΦωΦ)=にゃー 


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村