ヲタって言葉いつから出来た言葉だろうか?

アニメお宅。。。:(;゙゚'ω゚'):

幼稚園に入る前には、

鉄人28の絵本を抱いていた記憶がある。

元祖アニメヲタかなぁ 




行きつけのコメダで勧められた。

IMG00222~2

ファイル裏と 中身はコメダ菓子
IMG00244~2
無残のアップ。。。:(;゙゚'ω゚'):

一応 話はひととおり把握はしているが嵌りはしていない。


エヴァンゲリオンが好き

アスカ押し。

(ΦωΦ)フフフ…

気の強い ツンデレが好みです。

なんのこっちゃねん。





スーパーで青森フェアーやっていたので、
IMG00279~2

一個づつ買ってみたよ。

青りんごの王林はわかるけど、

赤いのは混ぜるとキケンレベルで区別がつかない:(;゙゚'ω゚'):

青森県人の多くはわかるらしい 凄いわ。

「青天の霹靂」 美味しいかな?



久しぶりにバイクネタ

赤い限定カタナは申し込み日に瞬殺

43年の歴史に終止符



matsu_sr400final_018

SR400 ファイルのリミテッド

matsu_sr400final_020
シリアルナンバー入り

こちらも瞬殺 

限定車って人気ですねぇ。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村