12月5日


名古屋人の朝はモーニン


IMG00116~2
いつもの池

鞍ヶ池スマートを降りて、

三桁県道を繋いで下山村の山の中。


IMG00197_HDR~2
み~つけたぁ

イイ感じの場所


IMG00186~2


IMG00163~2

るーん


気分よく国道301号を走っていたら。

下山の里を越えたあたり

自転車のマスツーリング 

7台位が登り坂を千鳥走行してた。


その後ろに車が連なって。。。。渋滞


あのぉ 遅い自転車は道の端に寄って下さいよぉ。

登りでつらいのは判るけどぉ。

どう考えても車を先に行かそうよ!


最近の自転車マナーってどうなの?

不快な場面をよくみるわ。

自転車の方は後ろから車に煽られたってなるのでしょか?

謎。

嫌だわwwww(草生えた)

折角の良い気分がウルトラマンダイナしー。




気を取り直して、

IMG_6272
カレモミジ

IMG_6273
枯れたもみじ街道を走って

三河湖へ


IMG_6274
羽布ダム

裏三河湖を走ります。

IMG_6275

悪路 と フラットダートをトコトコ。


IMG_6277

県35は通行止めって事で、


IMG_6280


作手から県道を繋いで国道257へでます。

IMG_6284
あくりステーションなぐら
 
IMG_6283
エゴマの五平餅を(゚∀゚)ウマウマ

ちょっと手抜きな昼ご飯。

ここで 出店のおばあちゃんに年末のご挨拶

「良いお年を

国道257国道153

IMG_6286

どんぐりの里いなぶ

国道153を素直に帰りたくないひねくれ者ので、



IMG_6287

農道を余分に走って 鞍ヶ池に戻って 高速へ。


高速上で綺麗なサンライズが拝めましたよ。


刈谷P
IMG00220_HDR~2

日が暮れるの早いわー。


ポケ活

IMG00207_HDR~2


IMG00217_HDR~2

いつ見ても観覧車のネオンは綺麗。

こんな仕事やりたくないと内心思いつつ。。。。。


今年のセローの走り納め完了




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村