9月23日な話。



名古屋人の朝はモーニン 


コメダ4


台風の影響で風が強いですぅ (;^_^A


IMG_1196

洗濯BBA (;^ω^)


風が強いし。。まぁ無理して走る事もないしぃ。


ポケ友にメールをダメ元でしてみる。



召喚:出でよドラゴン



お久しぶりでーす。

aCxVAlouTn0EbZv1569304623_1569304648
 RX125 登場。

何故か乗ってるのは自分ですぅ :(;゙゚'ω゚'):

お初見の バイク です。

跨ってみたけど足ツンツン 軽いからなんとかなるかなぁ 程度。





ポケ活



キラフレンド交換。

青モリ金コイ。



この日の為に飴を1200個貯めてたので、

IMG_1197

キラキラ赤いギャラドス。


レイドバトルに参加したり。。。


IMG_1188

昼ご飯食べたり。。。



レイド中に話掛けられた 2人組お兄さん。

フレンドに成って。

 ご一緒したり グループ組んでレイドバトルしたり。




めーいっぱい ポケ活して。 

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

TpW5jIxHAcHllQ_1569304535_1569304578

颯爽と 帰られました。





その後。


かきつばた + 2階で漫画本読んでコロコロ。


IMG_1195

観覧車見ながら 一杯。

また して 帰りました。



は無し?な連休ですた =(ΦωΦ)=にゃー