9月14日の早朝。

家族が寝てる中 そろそろと準備。

IMG_0843

6時 出る発


ばびゅーん


名古屋人の朝は モーニン

IMG_0848

大和のセブンで 


朝早い時間に進みたいって事で走ります。


IMG_0850

御母衣ダム もうこの辺から綿毛が飛んでました。



IMG_0853


国道から逸れて 酷道? 約30分。


とうちゃこ。

IMG_0855


第一目的地。


少し歩いて

IMG_0856

 

IMG_0857


エコバカ氏お薦めの露天風呂。

朝風呂ですな。


IMG_0872

誰も居ない 貸切状態。

んで、

奥の方の石に落書き。


IMG_0870

「勇気をだして ここで立ち上がれば 男湯にまり」

と 足形の絵


やってやろうじゃん

足型の所に 隠さず仁王立ち

IMG_0868

ボートに乗る釣り人から見えたのかは 謎。

男湯には居なかったみたいだし。。。知らんけど 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪




万年氏の言葉どおり。

ドロの木の綿毛が雪のように舞ってました。


IMG_0866

IMG_0862

湯の中にも綿毛が浮いてました。

湯舟につかりながら 綿毛空をみあげてみてましたぁ。


風呂上りに ちょっと散歩 


IMG_0883


IMG_0886


大白川ダムと白川湖。



のんびりしてたら 人が来だしたので国道まで戻ります。




IMG_0888


県道451→国道156へ


IMG_0891

道の駅 白川郷で 水分 & トイレ休憩。(10時半ごろ)


富山に行くのに まだ岐阜県じゃん。

12時くらいには第二目的地に着きたい。




つづく。。。。 =(ΦωΦ)=ニャー