明日 セローで旅立ちます。

20260509_132524

淡路四国長崎です。

さやかちゃんと2名で走ります。

w400 と セロー のコンビです。

よろしく∩(^ΦωΦ^)∩


しばし ブログは止まります。

帰ってきてきてから ゆっくりUPしますねー。




5月10日

げんきの郷
20260510_114917
フリマをみて。

20260510_135452


まさかのポンプが壊れて井戸水でした。 

この温泉施設も老朽化の波が押し寄せているようです。




今日は朝からメダカの世話係

20260511_100236

水替えと睡蓮鉢掃除

会社の裏には庭

20260511_101317



20260511_101347
琵琶が鈴なり。


20260511_101326


収穫してない🍊があるのに。

20260511_101357
みかんの花が咲いている :(;゙゚''ω゚''):

(ΦωΦ)フフフ…


20260507_093154
頂いた土産は美味しく食べましたよん。

partⅡ ということは partⅠがあるのかな シランケド


では 行ってきまーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


Michiruさん 情報ありがとうございます!

Googleマップに旗を立てておきました。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


旅中のピンポイント情報は。


ツイッター moto777 @moto7779

インスタグラム  moto777taiyo