断捨離中。:(;゙゚''ω゚''):

ウチはモノが多すぎ。

45㍑ゴミ袋で5袋分捨てました。

そして出てきた リュック。

20250831_134121

中でタオルとか色々カビてました。 


yvdka4r5m5duey33_image


カビルンルン

20250831_134148

リュックと手袋は洗濯して。

ミニほうずき

20250831_134317

綺麗に手洗いして 電池を入れなおしたら使えました。


yvdka4r5m5duey33_image
カビルンルン


ヤバかったわぁ。


20250902_122041

私が貼り直しをした壁紙。

ダイニングは完了しました。

それなりに貼れています。:(;゙゚''ω゚''):

DIY p(*^-^*)q がんばっ♪ 


色んなモノが出てきたけど。


20250902_120806


20250902_120822

名港トリトン開通記念 27年前:(;゙゚''ω゚''):

風景印とか懐かしい。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


車検証が見つかった。:(;゙゚''ω゚''):

OJa51JDHqOBL5ZK1757038103_1757038135
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


無くした事も気づいていなかったわ。

よかった 良かった。

(ΦωΦ)フフフ…