断捨離中。:(;゙゚''ω゚''):
ウチはモノが多すぎ。
45㍑ゴミ袋で5袋分捨てました。
そして出てきた リュック。
中でタオルとか色々カビてました。

カビルンルン
リュックと手袋は洗濯して。
ミニほうずき
綺麗に手洗いして 電池を入れなおしたら使えました。

ヤバかったわぁ。
私が貼り直しをした壁紙。
ダイニングは完了しました。
それなりに貼れています。:(;゙゚''ω゚''):
DIY p(*^-^*)q がんばっ♪
色んなモノが出てきたけど。
名港トリトン開通記念 27年前:(;゙゚''ω゚''):
風景印とか懐かしい。
にほんブログ村
車検証が見つかった。:(;゙゚''ω゚''):

無くした事も気づいていなかったわ。
よかった 良かった。
(ΦωΦ)フフフ…



















moto
が
しました