ツーリングから帰ってきた後。

セローのシートを外しました。


20250630_190251

ワイズギアのハイシートを愛用してましたが。

ファイナルセローのオリジナルシートに戻しました。



20250630_190652

グレーより黒の方がしっくりきますね

(ΦωΦ)フフフ…

仕事中ですが抜け出して中川区の某所 

20250702_110751

株式会社 丸直さんです。

20250702_110727




バイク用シートの老舗です。

ワイズギアのハイシートを持ち込み。

色々と相談。


見てもらって 現表皮も使えるということで。


おけちゅ部分にゲルザブを仕込んでもらいます。

自分でやる事も考えましたが。

プロに綺麗に仕上げてもらうのが良きと判断。

私の可愛いおけちゅ対策です。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

思ったより安く早くやって貰えるようです。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ 

出来上がりは2週間後 楽しみです。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


今年も不作な🍒さくらんぼ

佐藤錦を美味しく頂いたあとは。

暑さに強い 品種

20250701_083358
紅秀峰

好みは佐藤錦かなぁ。

頂きもの

20250701_155835
笹わらび餅

冷たく冷やして食べたらとても美味しかったです。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ