ツーリングから帰ってきた後。
セローのシートを外しました。
ワイズギアのハイシートを愛用してましたが。
ファイナルセローのオリジナルシートに戻しました。
グレーより黒の方がしっくりきますね
(ΦωΦ)フフフ…
仕事中ですが抜け出して中川区の某所
株式会社 丸直さんです。
バイク用シートの老舗です。
ワイズギアのハイシートを持ち込み。
色々と相談。
見てもらって 現表皮も使えるということで。
おけちゅ部分にゲルザブを仕込んでもらいます。
自分でやる事も考えましたが。
プロに綺麗に仕上げてもらうのが良きと判断。
私の可愛いおけちゅ対策です。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
思ったより安く早くやって貰えるようです。
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
出来上がりは2週間後 楽しみです。
にほんブログ村
今年も不作な🍒さくらんぼ
佐藤錦を美味しく頂いたあとは。
暑さに強い 品種
紅秀峰
好みは佐藤錦かなぁ。
頂きもの



















moto
が
しました