6月29日 日曜日
Yahooブログ時代からのブログ友とのツーリングです。
本当は5月の予定が一ヶ月遅れました。:(;゙゚''ω゚''):
朝6時頃 出る発。





ちょっと休憩



もっくる新城
一番にとうちゃこと思ったら TAKA-M氏 居ました。
しばらくして。
To-y氏 到着。
KTM RC390のお披露目です。
儀式的に 跨いでエンジン掛けて。
色々 吟味。
足付きが踵浮きます。:(;゙゚''ω゚''):
yamaneko氏 とうちゃこ。
いつの間にか まわりはバイクで埋め尽くされてました。

出る発






くねくねの試練 :(;゙゚''ω゚''):
みどり湖畔でトイレ休憩中
早くも腕があがって ヾ(ΦωΦ)/バンザイ
かよわい女性が居る事を忘れてますねぇ。
一番非力なバイクだし。。。。:(;゙゚''ω゚''):
謎
大嵐駅(飯田線)
住所は静岡県浜松市なんですが、
なぜか豊根村管轄
少し待ったら 電車がきました。
普通のJR電車でした。






暗くて狭い夏焼第二隧道を通り。

ココから歩き

お膝が悪く治療中の為 ココで以下省略
3名は上って行かれました。
みんなが 夏焼集落を見にいってる間。
と戻りつつ
謎な被写体の写真を撮ってみる。
お手製ボートおろし場


ボートで釣りをしてきたお兄さんが帰ってきたので。
観察しつつ お喋りの相手に。
エンジン(船外機)や荷物をもって何度も坂を上り大変そう。
最後にボートを運んでいたところ。
男手2名がお手伝い 私は口だけBBA
(ΦωΦ)フフフ…
お昼ご飯を食べに平岡へ向かいます。
夏焼第二隧道

にほんブログ村
私が行ってない(笑) 夏焼集落

Yahooブログ時代からのブログ友とのツーリングです。
本当は5月の予定が一ヶ月遅れました。:(;゙゚''ω゚''):
朝6時頃 出る発。


ちょっと休憩
一番にとうちゃこと思ったら TAKA-M氏 居ました。
しばらくして。
To-y氏 到着。
KTM RC390のお披露目です。
儀式的に 跨いでエンジン掛けて。
色々 吟味。
足付きが踵浮きます。:(;゙゚''ω゚''):
yamaneko氏 とうちゃこ。
いつの間にか まわりはバイクで埋め尽くされてました。
出る発
くねくねの試練 :(;゙゚''ω゚''):

早くも腕があがって ヾ(ΦωΦ)/バンザイ
かよわい女性が居る事を忘れてますねぇ。
一番非力なバイクだし。。。。:(;゙゚''ω゚''):
謎
大嵐駅(飯田線)
住所は静岡県浜松市なんですが、
なぜか豊根村管轄
少し待ったら 電車がきました。
暗くて狭い夏焼第二隧道を通り。

ココから歩き

お膝が悪く治療中の為 ココで以下省略
3名は上って行かれました。
みんなが 夏焼集落を見にいってる間。
謎な被写体の写真を撮ってみる。
お手製ボートおろし場

ボートで釣りをしてきたお兄さんが帰ってきたので。
観察しつつ お喋りの相手に。
エンジン(船外機)や荷物をもって何度も坂を上り大変そう。
最後にボートを運んでいたところ。
男手2名がお手伝い 私は口だけBBA
(ΦωΦ)フフフ…
お昼ご飯を食べに平岡へ向かいます。
夏焼第二隧道
にほんブログ村
私が行ってない(笑) 夏焼集落






























ノンビリ二番手到着くらいと思ったら、やはりご近所なので一番乗りになってしまいます(笑)
夏焼集落の階段はもうこりごりです…(出来れば冬とかにしてほしい)
moto
が
しました