7月28日 日曜日な話。

東海地方は梅雨明けました

ばびゅーん

出る発して1時間後。

864a67c1.jpg


暑いわw

途中の山は黒雲に覆われていたけど 晴れて来た。

SA内ではつるやのサラダパンが大量に売っていた。

私の好みでは無いので 華麗にスルー

今庄ICで降りて 花ハス公園へ。

bd01e03b.jpg



b508412e.jpg


859beafa.jpg


いろんな種類の花ハス。

茶屋でかき氷を食べたりして まった-り。

池の中を泳いでる 鯉とメダカに癒されつつ 1時間以上。。。。

国道365→国道305→しおかぜラインへ。



393b4f29.jpg


気持ちよく海岸線を流し 国道8号へ

木之本から国道303へ。

ばびゅーん
 と流し 堤防道路へ

神戸町の所で花火の準備していたw


休憩も取らずに 一気に三川公園。


三川MT

d4cabdaa.jpg


5時ごろ帰宅。

シャワー浴びて 冷えた部屋で爆睡 3時間ほど寝てしまった。

お腹が空いて目が覚めた。

なんだかんだとお疲れちゃんだったのねぇ。。。

走行距離 約360km。

南越前あたりで36℃だった=(ΦωΦ)=