無性に冠雪した富士山が見たくて。。。

土日の天気を調べてみる。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

土曜日だな!

って ことで 5月11日。



ばびゅーん

41f89137.jpg


名古屋人の朝は モーニン
 浜松SA。


して
して 出る発。( ̄ー ̄)ニヤリ

新東名を ばびゅーん

清水IC料金所を出たところ。

7fab5d8d.jpg



b5821968.jpg


正面には綺麗な富士山が見えました。

(∩´∀`)∩ワーイ

52号から県道10号→本栖みちへ。

b6f1889a.jpg


道の駅 しもべ でトイレ休憩。

西湖へ。

41879c96.jpg


ブログ友のひさし氏と合流でし。

「ほうとう」が食べてみたい

ひさし氏の先導で天下茶屋へ。

1a492439.jpg



4caf62dc.jpg


「ほうとう」を注文してから 写真撮影です。

9ae30077.jpg



09221c4f.jpg



ba4f9a4f.jpg


綺麗に富士山が拝められましたねぇ。。。

るーん

人生初の 「ほうとう」を頂きマッスル

67bb8241.jpg


(゚∀゚)ウマウマ みゃいうー

野菜がいっぱいで美味しいね!

b183a2cb.jpg


河口湖から望む。

bd88baab.jpg



d2b877cd.jpg


お気に入りの富士山スポット。

雲が出てきちゃった

941752f7.jpg


ミルクランドに寄って、

ジェラートを(゚∀゚)ウマウマ

a0223322.jpg


ミガキングさーん ↑このZLも磨いてください
  




ガソリンつめて流れ解散。

別れてから高速乗るまでに30分以上掛かったわ。

新富士ICから新東名。

ばびゅーん

刈谷SAでポケ活して帰宅しました。


日帰り550km。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

頑張った!

f3a01910.jpg

 
綺麗な富士山が見えたから良し!=(ΦωΦ)= にゃー