2月24日の日曜はポケ活日ですた。

初めて行ってみた公園。

e28afab5.jpg


本多忠勝様にお願いします。

パールルタスクで色違いがGETできます様に!


公園(城址)を散策します。


2a0d43b3.jpg


0dce533c.jpg


公園散策が趣味と化してきてます。(;^ω^)

柿安のデリカでお弁当を買って散策と思っていたのに、

まさかの?臨時休業。。。。。:(;゙゚'ω゚'):

昼ごはん抜きで歩きましたよ。

成果は。

f0b619a9.jpg



b868b882.jpg


紫色の高貴?
 なポケモンをGETできました。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

d80de0a1.jpg


11ceccfc.jpg


面白そうな公園で見ごたえあり。

桜の木が多く 桜が咲いたら綺麗だと思うわ。

桜ツーリングの候補に入れておきます。


TRACERの代金の残りを振り込み。

納車される日が刻々と。。。そんな中。

昨日の仕事で外回り中。

65573382.jpg


9cee1796.jpg


204580b2.jpg


期間限定の言葉に弱いです。

麺活は忘れずに!

食べて満足したら 足が勝手に。。。。。あべし!

d60c0e7b.jpg


近くの豊山2りんかんへ。

冬物はセール中。

新作の春物も出始めてますが。。。。。見るだけ。。。。

そのまま名二環状で日進の喫茶店へ お仕事。

帰り道 国道153号。

しゃぼん玉の前 反対車線だったのでスルー

そして、

通り道だったので。。。。

38193143.jpg

 
また 2りんかん(緑) ヮ(゚д゚)ォ!

試着して色々悩んで。。。。手ぶらスルー。。。。


仕事中に何してるんだよー!


まぁ自分でもそう思う。


実はヘルメットを新調しようか迷ってます。

今のは3年半使ってます。


メーカーHP:
SGマークではその有効期間を「購入後3年」と定めています。
弊社では、正常に使用して異常が認められなくても、
使用後3年以内を目安として交換することをお勧めします。
 
SGマークの有効期限切れてるんですねぇ。。。

知らんかったわ~

今のヘルメットを気に入ってるんで、(おさげもね!)

同じ物買おうと思ったら。。。廃番じゃなくて 廃色。

同じ色が無くなって居たわ。

赤かワインレッドで探してたけど思った色が無いのよ。

んで、

買わずに保留。

いっそうの事 オリエンタル?ブロッサム?

しばし 考えるわー。

今のヘルメットがダメって事はないし。。。。

=((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー