1月20日の日曜日な話。
姫様は友達と鶴舞公園へ。(雨なのに)
雨の中 緑にりんかん。(今年初)
バイク駐車場は 空。。。。 ですよねぇ。
しばし物色と目の保養。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
近くの丸亀製麺へ。
かに玉あんかけ (並)
CMの見過ぎ。。。。ずーっと食べてみたかったのよん。
食べてる間に12時過ぎたので、
ヒンバスタスクをGETしに
スグ近くの平手南公園へ お散歩タイム。
たまご孵化と1km歩いてアメを貰います。
グレートスロー10回とナイススロー15回は捨てます。:(;゙゚'ω゚'):
タスク5回目に。。。
色違いをGET! 一匹で満足したので、
別の所へ行きます。
名四国道で港区。
いろは橋の下 遊歩道でちょこっと散歩。
荒子川をスルーして稲永公園へ。
庄内川の河口付近 ほぼ?ほぼ 海。
かの有名?な 藤前干潟。
んで、
本日の公園巡りドライ部 終了。
家に帰って、
フルー酎ポンチ❤
ちびちび飲みながら、
ポケモンGOの対策など考えてみる。
手持ちは こんなもん ↓
はじめて 1ヶ月だから こんなもんでしょ。
EXレイドのデオキシス対策にゲンガーが欲しいのよん。
他力本願でも多少は尽力したい。:(;゙゚'ω゚'):
昨日のカイオーガレイド。
ボール7個で命中したの2個で逃げられ。。。。。( ´Д`)=3
伝説レイドの捕獲率は20%を切ってきたわ。
。






































moto
が
しました