名古屋人の夜は。



ビール

52ffabc2.jpg



efe1ca6d.jpg


名古屋人なら 誰もが知っている? 浩養園

バイク屋の旧社長夫妻と古参のメンバーでの飲み会。

昔話に花を咲かせながら たらふく飲んだわ~。



んで、次の日。

昨日の日曜日。


 ばびゅーん
 

2327614b.jpg



8d7bada5.jpg


バイク女子3名で焼津おさかなセンター。

静岡の ひでさん と てっちゃん(ご主人) と合流。

毎年恒例のお買い物ツアーでし。

a7657810.jpg


見てまわって 味見して 買い物を堪能。。。笑



昼食会場へ移動します。

b4796570.jpg


ホテルアンビア松風閣

大崩海岸に建つ景色の良いホテルです。

c54ed1f1.jpg

 
この時、雲が多くて諦めていた富士山が見えました。

LUCKY チャチャチャー!

ここで ブログ友のひさし氏が合流。

6名での中華ランチです。

fa5b6056.jpg



02eaebcc.jpg


(゚∀゚)ウマウマ

バイク談議。。。来年のキャンプの話など。


女子お買い物ツアーから始まった会が、

いつの間にかランチ忘年会に進化してます。(;^ω^)


食後は、

車の調子が悪いようで ひさし氏が退席。

5名でホテルの温泉へ。

522888a8.jpg


4fb99e7a.jpg


露天風呂へ

f1c59844.jpg


海を眺めながらの温泉は格別ですねー。

富士山は雲隠れしてしまいましたが。。。。

0d578e65.jpg

 足!

体も温まり ホコホコ


d41441e0.jpg


大崩海岸 女子4名で 
さん 
ピース

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ノリノリ?


ココでなごり惜しいけど 解散。


5時半頃帰宅。


今日は買ってきた 蟹で 蟹鍋しまーす。


楽しみ =(ΦωΦ)=にゃー