11月25日の日曜な話。


名古屋人の朝はモーニン

7fbde508.jpg


天気は良いのに まっいいか?と休バイクでし。

家でのんびり~の 洗濯BBA

思いつきで 
 ばびゅーん

4c6754d3.jpg


四日市の 大遠会館 まぐろレストラン

今月リニューアルOPENされたばかりでし。

いつもは 「ひもの食堂」ですが、

今回はこちらで。。。。

食券で並び。。。。席でさらに待ちます。


じゃじゃーん!

9f0fcfbe.jpg


季節限定の カニ丼 (マグロもあるでぇ。。。)

ボリュームたっぷり 食べきれないわ。

次からご飯少な目で注文しようと思います。



店からでたら 目の前の駐輪場に。

e32ee544.jpg


GPz を発見!

46b8e8c3.jpg


側で更に マジマジと見せてもらいました。 (;^ω^)

GPZ じゃなくて GPz ね。

が小さいのがこだわり。。。。

じゃなくて、

注目したのは フルカウル仕様 なとこ。

この子は750だけどぉ。

GPzのフルカウル仕様を自分以外では見た事ないんです。:(;゙゚'ω゚'):


私が乗ってたヤツ↑


レーサーレプリカが流行る前だったからねぇ。。。。

わざわざ 別料金のオプション組む人は居なかったなぁ 遠い目

それにしても綺麗なバイクで 眼福しました。



現在仕事中の内職。

690f87a0.jpg



天気良いからテントを干し。

フライの内側を。。。念入りに。。。


24a7ad91.jpg


グランドシートも 汚れを取って 水拭き。

片付けて押入れに放り込みまし。



今週走って、


12月8日か9日に走り納めしますよん。

ブイ V(=^‥^=)v ブイ