10月7日の日曜日な話。


名古屋人の朝は モーニン

いつものようにコメダで
して、

ゆっくり出る発。



ばびゅーん

1265510a.jpg

FZR250Rでし。

名神高速 羽島PA。

直ったばかりの 「ぽんこつ号」の試走です。

エンジン絶好調~

気持ちよく走れますわん。

大垣西で降りて、

ca22a5b3.png


大垣自動車学校の前。

らーめんを食べにきたけど、

まさかの日曜定休。。。。:(;゙゚'ω゚'):


国道21号→国道365へ。

29c4a431.jpg



d9f77062.jpg


道の駅 浅井三姉妹にて トイレ休憩。

走行距離が110kmになったので、

ガソリンを入れてみます。

去年140kmでガス欠したからねぇ。。。。

5.92リッター入って リッター18.5km。

燃費が上がった (∩´∀`)∩ワーイ

国道365→国道303へ。

寄り道ぴょーん

9c0d2479.jpg


FZRはオフローダー

んにゃ 無理だった。

前日までの雨でぬかるみ~
 グリップしないわ。

アンダーカウル 打って割れるかも?

3b044b35.jpg


穴堀しただけ。。。。(;^ω^)

諦めて 脱出して~の停車。

4081cfd8.jpg


300mを歩きマッスル~

98fcb685.jpg



59eda03f.jpg



4708d379.jpg


土倉鉱山跡。

マニアじゃないので適当に見て、

9d23af75.jpg



57348635.jpg


適当に散策して おわり。(;^ω^)

5acd4db2.jpg


道の駅 ふじはし。

バイクがいっぱいでし。

ココで昼ご飯にします。

7a21099e.jpg


えび天そば。

揚げたてで熱い天ぷらでしたわ (゚∀゚)ウマウマ

バイクの調子もええ感じやし、

堤防道路で帰ります。


堤防道路を快走中 寄り道大魔王

aed2bfe7.jpg


いつの間にか 東海環状が大分出来てますねぇ。。。

80deff47.jpg


この先どこか登れるだろう。。。。前進あるのみ。

フラットダートなら大丈夫

だんだん草むら。。。。大丈夫

道がくなった。。。だいじょばない。。。:(;゙゚'ω゚'):

オーバーヒート? エンジンも止まった ヮ(゚д゚)ォ!

U;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン したいけど 出来ない。

人手を借りるべく 畑のおじさんを呼びに。。。。。

おじさんを連れて戻ってきたら、

3fe370dc.jpg


だるまさんが ころんだ。。。

サイドスタンドが草むらにめり込んで。。。

後輪がすこし崖落ち。。。。ヮ(゚д゚)ォ!

ヤバイわ~。

おじさんと二人では無理だったので、

堤防道路を走ってきたライダーを2名確保。

手伝ってもらって 脱出。

64d48ba8.jpg


岐阜と尾張小牧のライダーさん。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

丁寧にお礼を言って帰ってもらいました。

d0d3b7e3.jpg


心配そうに見守る 岐阜のライダーさん ↑



しばらくしたら エンジン掛かるだろうって、

思ってましたが、

エンジンは掛かってもふけません。

0c552db6.jpg


レッカーを呼びました。:(;゙゚'ω゚'):

2adf3e3b.jpg


畑の横まで押してきました。。。。汗だく

連絡取れて 30分後 レッカー来ました。

0c939336.jpg



5b455202.jpg


初レッカーでし。


cc365063.jpg


8時過ぎ 無事帰宅

なんか どっと疲れた。



我ながら馬鹿な事してるなーって思うわ。

FZRをオフローダーと思うのを止めにします。(謎)

月曜日の朝には普通にエンジン掛かりました。

もっと 謎 =(ΦωΦ)= にゃー

ef5d29d3.jpg