ヤフオクでことごとく入札に失敗。

9000円で入札して9250円で落札されたなど。。。。

少し凹んでいる もとちゃんでし。


そんな中。。。。衝動買い?が3点 


衝動買い その①
dea08ec4.jpg

ポケモンソーダ マンゴー味。


スーパーで1本88円。

可愛いいってだけで買ってみました。

普通にマンゴーな味のジュースでしたわ。:(;゙゚'ω゚'):


((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー




一通のメールで一言「ロードライダー8月号みた?」

はい? 私に見ろってことですね!

本屋で手に取った瞬間。

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

表紙みて笑ってしまった。。。。

衝動買い その②
413e40d4.jpg


ついつい 立ち読みは悪いので買ってしまったわ。

4スト派の私が 2スト特集 :(;゙゚'ω゚'):








 


衝動買い その➂
b5d24aa4.jpg

たねほうずき ゆき

前々から欲しかったけど、

実物見たら 買っちゃったぁ。

e2a0d8f9.jpg


ちっちゃい LEDライト。

コロンとした感じが可愛い!

点滅したり、光量変更できたり、

マグネットで止めれるので色んな所に付けれます。

ジーパンのベルト通しに引っ掛けてもOKです。

キャンプで活躍できそうでしね。

私にとって 可愛いは正義です。




来週末は3連休。

海キャンプ行くぞ!

焚き火するぞ!

来週末は晴れて欲しい =(ΦωΦ)= にゃー