きのうのつづき。。。

袋井市から1号線で浜松市へ。

152号町の中。。。交通量が多くてうんざり。

餃子でもと思っていたが、

信号待ちで横をみたら 駐車場が空いていたので 急遽IN。

1de4a0ba.jpg


並ぶ事もなくすんなり店内へ。

dc1e841d.jpg

げんこつハンバーグ

フェアー中で 飲み物+スープ+ライスORパンのセット。

1058円(税込)

(゚∀゚)ウマウマ がっつり頂きました。


最近ちょっと気になってる店があったので寄ってみました。

ee7c304c.jpg

ユーズド・バイクウェア・ドットコム

バイク用品の中古屋さんです。

ヤフオクにも出店されてます。

物色して試着して。。。。

残念ながらサイズ合わなかった :(;゙゚'ω゚'):

お騒がせ~しました。

店の方はとっても親切でしたよん。



浜松バイパスを・浜名大橋を気持ちよく走り。

道の駅 潮見坂。

67741f74.jpg


89b2b471.jpg


海はいいねぇ。。。。海は。。。。遠州灘

国1から23号そして国道247。

大坪の交差点で待ちます。

5a931739.jpg


颯爽と登場。。。。ブラックデビル号に跨るTo-y氏。

急なご指名にもかかわらず 来てくれました。

2台で忍法を駆使して駐車場渋滞を抜けまっする~

西駐車場にバイクを停めて。

再度の。

も斗神拳奥義 残悔散歩拳!

72f80424.jpg



05aa1e99.jpg


形原温泉あじさいの里 あじさい祭り でし。

ものすごい人・人・人。

でもねー 紫陽花が綺麗なのよん。

33988bfb.jpg



5302fc92.jpg



09e3f2da.jpg



455acda5.jpg



f2419637.jpg


07c32b5a.jpg

ブイ V(=^‥^=)v ブイ

11cdedb8.jpg


三河湾に浮かぶ  たぶん三河大島かな?

幻想的に見えました。

ブロガーの定めなのか 二人して写真とりまくり。。。。

ea08f14c.jpg


6699c9e8.jpg


8f88189f.jpg


1188b23c.jpg


いちおう盗撮もして。。。。(ΦωΦ)フフフ…

92cdecba.jpg


盗撮もされます。(ΦωΦ)フフフ…

58849bdd.jpg


df8da14d.jpg



紫陽花を堪能したので帰りまっする~

c63183d8.jpg


写真を撮っていたら花火がみえた。。。( ̄ー ̄)ニヤリ 

ffdb4b8e.jpg


帰り道 対向車線はまだ駐車場渋滞がづづいていた。

閉園時間までにたどりつけるんだろうか?

バイクで正解 d(=^‥^=)b ニャッ!


To-y氏の案内で、

cee92bce.jpg


麺屋こころで 味玉塩ラーメン。

(゚∀゚)ウマウマ 塩好きを解ってらっしゃる店をチョイスです。

帰りは23号まで送ってもらい流れ解散。

To-y氏 ありがとう!



百合みて紫陽花みて。。。。おいしい物食べて。。。

梅雨の合間に楽しみました。


次の日から実は足がダルダルだった。:(;゙゚'ω゚'):

体力無いわぁ =(ΦωΦ)=