天気の悪い週末でしたねぇ。。。風が強かったし。。。

日曜日な話。

朝から家の事をします。

一応主婦なのであたりまえですが。。。。。:(;゙゚'ω゚'):


ついでに水槽の水換えも。。。。蘭ズ。。。。3匹。

d5958539.jpg


左更紗:1号 右:更紗口紅付き 2号 上赤勝更紗:V3

ネーミングセンスはさておき、 o(〃^▽^〃)o

綺麗になった水槽で元気に泳ぎまくってます。



家の中を片付けたあと、

GWの準備を少ししました。


持っていける量に限りあるし。

今回はタープをやめて焚き火台を用意。

b2923171.jpg


だってぇ。。。。寒いよねー。

先日ポチッた 薪割り用手斧も持ってきます。

タープの代わりに、

05037201.jpg


100均のレージャーシートを用意しました。(ペラペラ~)

(ΦωΦ)フフフ…


d1bf1b09.jpg


大きめのシートバッグに つめつめ。

準備は万端じゃなく まだ半分。。。:(;゙゚'ω゚'):



タナックスのHPを見たら、

9a9d2146.jpg


防滴インナーポーチ付きが3月に新発売されていた。

これなら雨でも安心ですねー。

なんてったて 私のシュラフは羽毛。。。。(;^ω^)

雨に濡れたらヤバイ

HPでは防滴インナーポーチ単体も発売されていた。

早速 ポチッとなー。 (びっくりどっきりメカは出ません)

ツアーシェルケース愛好者には朗報だわ。

フラッグホルダーに必要性は感じないけどぉ。


準備は着々と。。。謎。

インナーポーチが届いたらつめ直しじゃん (ノ◇≦。) ビェーン!!

ちょっと後退なのか?

=(ΦωΦ)= にゃー