4月2日。

仕事が終わってから、

cebd078a.jpg


行きつけのバイク屋に入院させました。

ブロス店の看板がいつのまにか外されております。:(;゙゚'ω゚'):

個人店 なんですが30年以上のお付き合い。

んで、

名古屋唯一運輸局指定二輪車民間車検工場なんです。 

あんまり気にしてなかったけど。

指定認定認証の違いって大きいんですねぇ。。。。

バイクを車検場に持っていかない分。

他のバイク屋より車検代が少しだけ安い。( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん ユーザー車検の方が安いですが。。。。

車検場にバイクを運ぶリスク(カタナ事件?等)も無いんです。


今回は車検の他にクラッチ交換やもろもろを頼んだので、

少し長めの入院。




昨日の日曜日 ↓

780055fe.jpg

 
無事問題なく退院

今別れののとき~
  飛び立とう未来信じて


諭吉様が7.5人お旅立ちになりました。

|||||||/(´ω`;)\|||||||||

0.5人は上半身か下半身か? 謎。。。。。。


何はともあれ、

7d10113f.jpg


ひと回り大きくなった シールが貼られました。


これで GWの東北ツーに向けて バイクは万全状態でしよ!


着々と   (ΦωΦ)フフフ… 




d6e72ead.jpg


アスファルトと歩道の隙間に、

ど根性スミレ発見 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

強く 逞しく 可憐。。。。。

私の事じゃん! \( ̄ ̄*)バシッ