18日の日曜な話。

名古屋人の朝は。

a327a3ac.jpg


モーニン

余裕はあまりなく。。。スグ 出る発。

今日のお供は、

e4486ee3.jpg


BOXティッシュー  ヾ(@°▽°@)ノあはは 


ばびゅーん


伊勢湾岸→東名 一気に 浜名湖SA。

cd064b16.jpg


お嬢と二人で
を食べたい!
 からの

口コミ・ラインコミ。。。友達が友達を呼んで、

まさかの 14台が集まりました。

その内の半分はお初の 知らない人です。。。:(;゙゚'ω゚'):

2b2240cf.jpg


消息不明だった RX氏が GPZ1100で参加。

生きていたんだぁ と (゚д゚)! 

一緒に走るのは、 

900エリミ ラジエタ爆発事件からだから ほんと久しぶり。

自由走行で日本平PAへ。

休憩 & ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

9ac1f560.jpg

 
eea27a61.jpg


総勢13台が集結。

アレ? 1台足りない。。。。。:(;゙゚'ω゚'):

RX氏が行方不明です。

相変わらずなにかやらかす 男。。。

降りる予定の清水を通り越して、

富士ICまで行っちゃったとの事。ヮ(゚д゚)ォ!

92d7cf24.jpg


清水IC出口でRX氏と無事合流。

清水港の河岸の市へ向かいます。

31595d95.jpg


無事 清水港に とうちゃこ!


も顔を出してます。

d933d899.jpg



1時半まで自由行動。

私はMIXIのキャンプ同好会のメンバーの

まっくん氏と はじめましてのごあいさつです。

バイクの写真のみ ↓ ( ̄ー ̄)ニヤリ

1344971e.jpg


静岡の友達が増えました。

一緒にお昼ご飯します。

地元のまっくん氏に案内されて。。。 お薦めの店は激混み。。。

となりの空いてる店で食べマッスル~。

美女?3人に囲まれて。。。。

まっくん氏には五月蝿かったでしょう (;^ω^)

32b11308.jpg


ランチセットのマグロ丼。

(゚∀゚)ウマウマ。


そのころ 他の男衆メンバーは。。。。

eaa117bb.jpg

まぐろがてんこ盛り

まぐろ乗せ放題の店へ 挑戦中。

最後の方は食べてて くどくなって辛くなったようです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

なんでも ほどほど ですねぇ。

まっくん氏とはココでお別れして、

1台離脱して、

13台にて今回の最大の目的地に向かいます。


85796577.jpg


ココ最近 毎年来てます 「ストロベリーフィールド」さん。

久能山の石垣いちご
 でーす

苺狩りできますが、


苺スィーツを頂きマスッル~♪




27ab96cd.jpg


大・中・小 それぞれが頼んだパフェを並べてみました。


o(*^▽^*)oあはっ♪ 見事だぜぃ!


みんなで (゚∀゚)ウマウマ みゃいうー♪


ちょっとした サプライズが!

a77b04ec.jpg


この日は お嬢の誕生日。

イナズマ氏からの粋なプレゼントでした。


97606286.jpg


食後の団欒も済ませ、

ここで 三河組 8台が離脱。

残り5台で 先に進みます。

0df6d7f6.jpg


日本平です。

e0d9e869.png



日本平から静岡インターに向かう途中。

日本平動物園を越えたあたりで渋滞中。

突然 ヒデさんに声を掛けられ びっくらポン!

孫と動物園に遊びに来ていたとの事 サプライズだわ~。

静岡市内を通り抜け 静岡ICから東名へ。

途中で1台抜け。。。2台抜け。。。

最後は、

6896eb44.jpg


お嬢と2台で 刈谷SA。

お疲れ様~と ココで解散。

7時半ごろ帰宅。





約400km。

お疲れで バタン キュ~ ですたわ。

夜は流石に寒かった :(;゙゚'ω゚'):