3月11日の日曜日な話。

名古屋人の朝は。

5b13feff.jpg


モーニン

のんびり支度して



ばびゅーん

 


056a1f2d.jpg

いつもの池。。。

てんとう虫バスに乗ってみたいといつも思うわ~。

233bb556.jpg

 
穴場的なPAなのに めずらしく他バイクが。。。。

パープルのCB見てテンション

 

ぱーぷる ぱーぷる ぱーぷりん♪ ←脳内をめぐります。


スマートで降りて 県道を走ります。

奥三河は 自称 庭でし。

パトロール開始。

06b1700e.jpg


02463fa6.jpg


道路上に砂が。。。。砂かけBBAがいるのでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

下山村で国道301に出て、

f038fd46.jpg


道の駅 つくで。

あいかわらず バイク多し!

トイレ休憩 & ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

作手からまた県道の旅へ るーん♪

1c689072.jpg


94ae6666.jpg


3桁県道って 楽しいね! (ΦωΦ)フフフ…

4e1288b7.jpg


側道にバイクを止めて散策しま-す。

巴川のほとりまで テクテク


592f7cc9.jpg



0a9ad567.jpg


川の水がエメラルド~ぉ♪

綺麗ですよねー ついつい魚影とか探してしまいます。



愛知のしょぼい沈下橋を見てみます。

374261b2.jpg


まさかの 橋が無い。。。:(;゙゚'ω゚'):

1a0b58a7.jpg


橋が川岸に置いてあるって事は、

水曜あたりの大雨で 沈下しちゃったんでしょうねぇ。。。

見るだけで渡れませんですたわ。

761c8d2d.jpg


県道を抜けて 国道257号を北上。

道の駅 なぐら にて遅めの昼ごはん。

e4e2e55b.jpg


ミニ蕎麦と五平餅のセット(エゴマ)

(゚∀゚)ウマウマ

駐車場に 豊橋ナンバーのTRACER発見

布教活動をしておきました。


風が強くなってきたので帰ります。

国道153号。

35729a47.jpg


お土産で から揚げを買って。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

鞍が池スマートから高速。

40cec212.jpg


いつもの刈谷SA。

ちょっとカワサキ率高し。

気にせず
へGO!

んで、温泉から帰ってきたら。。。。

f4cc8593.jpg


周りが全部カワサキですた。

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

刈谷SAにて春のカワサキパンまつり開催中!


すんげー場違い感 アリアリですたわ。

でも、

Z900RSの火の玉カラー 実物初めてみたわ。

2本サスだったら良かったと思ったのは私だけ?