12月10日 日曜日の話。
朝から天気良く。。。。でも ちゃぷい。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・
そこそこに 綺麗にして、
ガソリンスタンドに持ち込んで、
スタッドレスに交換でし。
交換の間 暇つぶしで、
隣のパチ屋へ40分勝負。(笑
カヲル君保留 初めてみたわ。
勝ちも負けもせず トントン 遊んだだけ。
その後 家のかたづけ等で1日が終わった。
そうそう。
封印時の TRACERのメーター。
4万キロ 越えました。 ←走り過ぎ?
うーん マンダム!
来年春初車検です。
。
仕事・主婦・ライダーの3足の草鞋を履いてます。 自他共に不良主婦。:(;゙゚'ω゚'): 絶景を求めて走りまわってます。 天空系は好物。 温泉と美味しいものが大好き。💛 ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
moto
が
しました