12月9日の土曜日な話。

名古屋人の朝はモーニン

00a9d4e1.jpg



姫様とコメダで



支度して出る発。

a5c1278c.jpg


名和北マックの駐車場。。。。

集合場所に良く使われるだけあって バイク多いですぅ。

今日はよろしく(^ー゚)ノって事で、。

77433e1f.png



ブログ仲間のフラット氏と走ります。 

産業道路を寺本でおりて、

ed08cdbf.jpg


いつもの池

6f3c7588.jpg



いつもの池(佐布里池) を 見納め。

ここから 知多農道へ。

満作道・味覚の道。。。。常滑過ぎたあたりで通行止め。

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

予定が狂って国道247号に出ます。

f89ea11a.jpg


コンビ二で 休憩&゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

時間も丁度良さげなので このまま昼食へ。

18e14411.jpg


c2a216ef.jpg



イタリア な店 アヴァンティ

5ccd2189.jpg



店内に 焼き窯が 鎮座しております。

2e4920df.jpg


ピザランチで 私はマルゲリータを、

97bceb7e.jpg


フラット氏は ハムの入ったなんちゃらを注文(笑

5579e3ea.jpg


リフトUP!

あつあつのとろとろ~♪

もちろん (゚∀゚)ウマウマ みゃいうー♪

0239c16f.jpg


今回は工事中で足場があり、

ちょっと残念でしたが 窓側の席は眺めが良いです。


f6a33855.jpg



本格的なナポリピッツアを堪能して満足ちゃんよ!


ここからはお約束の師崎港へ寄って、

撮影ポイントへ

9ee13486.jpg


bd023b1c.jpg




お土産を買いに。

260f0ee4.jpg


カリパク

知多農道を通り。

知多市のコンビ二で最後の休憩。

産業道路名和で流れ解散となりました。

これで 今年のツーリングは終了です。

a1bec1a6.jpg


ガソリンを満タンにして、

センタースタンドを立てておきます。

ピカチュウも外して 冬眠準備をしておきました。

2c81e2e5.jpg


「ぽんかふぇ」で 貰いました。

ヤエー と ニャエー のステッカー と ライダーぽん。



産業道路(自動車専用道路)で カブ(原付白ナンバー)が走っていた。

ヮ(゚д゚)ォ!

びっくらポン。





ヾ(=^▽^=)ノ


。