12月9日の土曜日な話。
ブログ仲間のフラット氏と走ります。
産業道路を寺本でおりて、
いつもの池(佐布里池) を 見納め。
ここから 知多農道へ。
満作道・味覚の道。。。。常滑過ぎたあたりで通行止め。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
予定が狂って国道247号に出ます。
イタリアーん な店 アヴァンティ。
店内に 焼き窯が 鎮座しております。
ピザランチで 私はマルゲリータを、
フラット氏は ハムの入ったなんちゃらを注文(笑
リフトUP!
あつあつのとろとろ~♪
もちろん (゚∀゚)ウマウマ みゃいうー♪
本格的なナポリピッツアを堪能して満足ちゃんよ!
ここからはお約束の師崎港へ寄って、



































来年のGWには角島~出雲~山陰海岸を計画。
来年もよろしくお願いします。
moto
が
しました