今日は朝から 真面目に主婦業。。。。。掃除・洗濯など。。。
家の事を済ませてから バイク屋へ。
オイル & エレメントの交換。
明日のツーリングの準備でし。
んで、
午後からは レーシングワールドへ
デルタボックス o(=ёェё=)o ミャー♪
変わったもん売ってるわ~。
見て楽しんで、
結局買ったのは、
チェーンクリーナーとオイルのセット と 冬用グローブ(アウトレット)
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
車が直ったとの連絡が来たので、
豊明市のクルマ屋へ。
仕事・主婦・ライダーの3足の草鞋を履いてます。 自他共に不良主婦。:(;゙゚'ω゚'): 絶景を求めて走りまわってます。 天空系は好物。 温泉と美味しいものが大好き。💛 ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
がしました
moto
明日は寒いよぉ~ ( ̄▽ ̄;)
風邪気味なんで、明日はごめんなさい。 m(_ _)m
風邪引かない様に、楽しんできて下さいね! ♪ヽ(´▽`)/
moto
が
しました