コメント一覧 (20)
-
- 2017年12月01日 19:16
-
> エコバカさん
忘れた頃に金山駅で買ってました。
知立本店は久しぶりです。
疲れた時には甘い物~♪
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月01日 19:19
-
> exp-24さん
うちは新入社員の募集しておりません。(笑
たぶん スグ結婚すると思うし。
何処かに就職してもらうつもりです。
天ぷらあんまきが好きなんです。
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月01日 19:22
-
W優勝おめでとう\(^o^)/
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月01日 19:24
-
> やまちゃんさん
姫様は頑張ったのか?一応一等賞です。(笑
大あんまきは美味しいよねぇ。
沢山は食べれませんが。。。
日持ちしないので一晩で食べちゃいました。
日曜のツーの帰りに遠回りでお土産にどうぞ!(大笑
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月01日 19:27
-
> ファンタジーゾーンさん
お久しぶり~♪ 元気してましたか?
ありがとうございます。
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月01日 20:06
-
「大あんまき」の藤田屋、懐かしいです。
小学校一年生の時、蒲郡の竹島へ行く途中で寄りました。
その時と変わっていないような。
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月01日 20:58
-
姫様( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとうございます♪w勝利スバラ
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月01日 21:40
-
1位って優勝でしょ、凄いわぁ~!!!!!
京唄子と鳳啓助のCMが いまだに頭の片隅にありますw
僕も名四通ったら必ず寄りますね、鉄板の天ぷらに 最近はチーズがお気に入り(笑)
どうしても食べたくなったらMOZOまで買いに行くぐらい 大好物だわ~www
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月01日 21:59
-
こんばんは~!
優勝おめでとうございます(*^^*)
凄いですね~素晴らしい(^o^)/
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月01日 22:01
-
おめでとう~♪♪♪
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月02日 11:34
-
> nakabeさん
外観は変わってないです。
たまーに食べると美味しいです。
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月02日 11:34
-
> ノブヲさん
ありがとうございます。
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月02日 11:37
-
> けんさん
ありがとー。
私はカスタードも好き。
今は栗もあるらしい。。。。売り切れだったけど。
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月02日 11:38
-
> なおぴーさん
ありがとうございます。
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月02日 22:25
-
> yoy*_ma*chさん
ありがとうございます。
日曜日に暇でしたらいなべに見に行って下さい。
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月03日 11:24
-
娘さんスゴいですね
大昔に先輩が出てたので、キャンオフのお手伝いに行ったことあります
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月04日 09:52
-
> まこやんさん
モトクロスが好きな娘でして。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
キャンオフの手伝いですか?
昔はもっと賑やかだったのでしょうか?
今は学生がもちまわりでやってるみたいです。
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月05日 23:37
-
> motoさん
昔はそこそこ賑わってましたよ
ひたすら京都学園大学が強かった記憶が
-
0
moto
が
しました
-
- 2017年12月06日 09:21
-
> まこやんさん
今でも西は京都学園が強いですよ。
京都ホンダ学園とか。。。。
2輪部のある大学が少ないのかな?
東は千葉工大や芝浦工大などが強いですね。
-
0
moto
が
しました
コメントする
プロフィール
moto
最新記事
読者登録
カテゴリー
リンク集
記事検索



















草レースですから。。。
私も久しぶりに行ったんです。
店内売店が綺麗になってました。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
moto
が
しました