朝~7時出る発。

7c6fc007.jpg


伊勢湾岸~東名。

ばびゅーん


093c43dc.jpg


名古屋人の朝は モーニン

いつもの池じゃなくて おおきな池。。。浜名湖

待つことしばし。

11423ee3.jpg


友人の お嬢 が来た。

ここから2台で ばびゅーん


相良牧之原ICで降りて相良バイパス→国道150。

395bd4d9.jpg


御前崎灯台下の駐車場にとうちゃこ。

曇りで 海も綺麗にみえません。

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

しばらく待つと。。。。全員酒豪集合!

caa8c3d9.jpg



19594a70.jpg


静岡組 3台と合流して 5台で出る発。

150号を浜松方面へ向かいます。

掛川市に入ってスグの。

cbda34c1.jpg


大東温泉シートピアです。

2ねんぶりりん。

オレンジ色の温泉を楽しみます。

温泉の後は お昼ごはん。

1c7085a8.jpg

海鮮丼

お座敷でグダグダとお喋りしながら過ごします。

ウマウマ みゃいうー♪

グダグダ キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!  3時間

さてと 思い腰を上げますか?

折角なので 南遠大砂丘を見ます。

4299e666.jpg



cd1ecf95.jpg



df0fca38.jpg

遠州灘


6ba906a9.jpg

風紋 砂もサラサラ~♪



シートピアから海岸までの道は野良猫の棲家。。。。d(=^‥^=)b ニャッ!


d02b755c.jpg

 

6ed69f3c.jpg


2a6ccd7e.jpg


人馴れしすぎてるわ~。

んで、

ここで静岡組とはお別れです。

7035bd7b.jpg



150号で浜松→浜松IC→東名。

f5525c21.jpg


浜名湖SA。

天気が良くないためか バイクがあまり居ない。

1台居た変なBキングに乗ったお兄さんと同じ匂いがすると。。。。

ヲタ話に花が咲いたわ~♪



気をつけて走ろうって言ってたのに、

覆面を抜かすアクシデントはあったものの セーフ

しばし 後ろに付いて覆面の挙動を見学。

獲物を見つけて去っていく車を見送って。

刈谷SAで最後の休憩。


覆面話に盛り上がり 二人でお喋り大会。

5時半過ぎに解散。

6時ごろ帰宅。


結局雨はパラパラ程度で済んだ。。。

持ってる?

晴れ女パワー効いたのかな?

ブイ V(=^‥^=)v ブイ