昨日(土曜日)のブログUPでエラーばかり。。。三回も書き直してやっとUPできたわ~。

たぶん 新着にはのってないねー。



名古屋人の朝はモーニン


6888dd7b.jpg

いつもの池

寝坊して9時に起きたわ。

だから遅メェ~のゆっくりちゃん。

スマートで降りて 県道をのんびり走ります。

県39から川の対岸に入り香嵐渓へ。

香嵐渓から国道153を北上。

今回のお目当てへ。

647f6cf1.jpg


前回 営業時間を過ぎていた為入れなかったお店です。

リベンジ!

お洒落な店内を通り テラス席へ。

2509f373.jpg


153号線を走っていくバイクを眺めながら、

しばし待ちます。

んで、

4b19574b.jpg


注文した 生ハムのピザが  どーん!

f07741ee.jpg


チーズ びろ~ん♪

伸びます 伸びます。


チーズ好き にはたまらないですよねー。

459e1860.jpg


美味しい景色美味しいピザ

ウマウマ みゃいうー♪


a75ac8ad.jpg


いい店見つけたわ~♪

少し手前の「花の木」(からあげ屋?)が人気なぶん。

ここは穴場だわ。

だって。。。。。私以外のバイクが居ないんだもん。

日替わりのパスタが気になるから 次はパスタを食べてみよう!

何人かで違うもの頼んでシェアもいいかも?


来た道を戻って 香嵐渓の山の中。

8e76c27f.jpg


MXフィールドにモトクロスレース見学です。

MIXガス クラス

25f57a30.jpg


85~フルサイズ 取り混ぜの11台

5acc84eb.jpg


姫様 スタート 最後尾  ┐('~`;)┌

2ec16f46.jpg


遅れてきたから。。。奥で転んだねぇ。。。。
 
6ed1eb2b.jpg


それなりに頑張って 走ってましたわ。

んで、

次のトレールクラスには。。。

8ef82125.jpg


変なの居ましたわ  (=゚ω゚=;) マジ!?  転んだら痛いぞ!

目が腐らんウチに退場して  (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


県359→391→国301→県477。

3桁県道を探検。

af024de4.jpg


県388で国301まで戻って、

王滝渓谷へ行ってみた。

ba53c85a.jpg


901affbc.jpg


b5839c60.jpg


つり橋から見た 壊れた橋が気になって、

川岸まで降りてみたよん。

8f9213d4.jpg


3ec87200.jpg


かなり朽ちてますねー。

人が来ないから寂れてしまったのかな?

廃橋マニアでは無いので。。。以下省略


水辺は好きなので 落ちないように。。。歩きます。

08576b09.jpg

 

407a8376.jpg

 
岩場を歩きまわり~の 足!

小魚などは見当たりませんでしたが、

たんまり水辺遊びをして。。。。帰ります。

0dfd2312.jpg


国道301まで戻って 松平から高速。

ばびゅーん


刈谷SAで、

4a713fb3.jpg


旧車軍団と一緒に居た ゴッチ氏 とイナズマ氏 と遭遇。

少しお喋りして、

2bd57123.jpg


温泉へ。

実はここ初めてです。

高濃度炭酸泉が良かったです。

人が多いのが難点ですが。。。。

さっぱりして 5時過ぎ帰宅。


MXフールドで見た ↓ WR   

af36fbae.jpg


手前 小さい。。。。奥 大きい。

同じバイクとは思えなかったわ。

WRって こんなに シャコタン?に出来るんだぁ。

私でも足が付くね!(笑