天気も良いの仕事。

バイクで出勤して、

昼休みに。

acbe6ad4.jpg



砂落としの刑。

先週の千里浜の砂で 砂砂してたので、

一応綺麗に掃除します。

山ちゃん達のツーに迎撃しようと思ったけど不発

素直に時間まで仕事してから出る発。

名四をばびゅーん



534092e8.jpg


エコさん所にお邪魔虫。

仕事の話とバイクの話。。。=(ΦωΦ)= 歓談(笑

ステッカーを渡したり。。。。

その間にメールの返事が来たので GO!

道の駅 にしお山ノ岡。

82e08a12.jpg


先に着いて待っていてくれました。

急な呼び出しにもかかわらず付き合ってくれる To-y氏です。

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ←軽い?

2台で走ります。

目的地の片原の紫陽花まつり会場にとうちゃこ。

ecd8b0e6.jpg


バイクの特権?入り口まん前に駐輪です。

入場料の300円を払って入ります。

d3af7ce2.jpg


入った瞬間に紫陽花の山?

うわーっ! 綺麗です!

遊歩道を写真を撮りながら歩きます。


ca437d63.jpg



eb6da8d9.jpg



9be5d480.jpg



302fe9c2.jpg



ccc51c5c.jpg



155ac853.jpg


色んな種類と色んな色。

紫陽花といっても 沢山の種類があるのを知りましたよ。

少しだけピックUP。

8c5fcefc.jpg

ブルーダンスパーティー


67515058.jpg

ダンスパーティー

4b9c4626.jpg

ももか

d09f796c.jpg

ちぼり

bd832b8b.jpg

ウエディングスカイ

79b9293e.jpg

おはよう


名前も和風だったり洋風だったり。。。。

池の奥の方へ行ってみたら、

d83ac766.jpg


照明はあまり無いけど 綺麗に紫陽花が咲いてる場所ありました。

そして  あじさいの里の石版の上の方に見えるのは?

2143ff39.jpg


カラン♪コロン♪と鐘の音が聞こえてきます。

たぶん。。。。間違いなく 濃い人の聖地でしょう。

うーん。 ( ̄ー ̄?)

お約束だね 何処にでもあるわ  (≡^∇^≡)ニャハハ

929e4467.jpg


蛍を見に行ったけど、

凄い人込みで。。。。尚且つ 数匹 見えただけ。

写真を撮るのは無理だわ~。


んで、

20b7e45c.jpg


何もん? レディ・ガマって。。。。蒲郡のガマらしい。。。

有名なのん

判りません。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

98fb0cfa.jpg


このあとは。

To-y氏 お薦めのラーメン屋へ。

夜ご飯♪

e1f5f9c0.jpg


幸田の「ばーばら」さんでし。

1162e64a.jpg


塩らーめん 全のせ。

うまうま みゃいうー♪

今月の初らーめん 完食ですぅ。


んで、

西尾の蛍を見に行こうって事で、

平原ゲンジボタルの里へ移動。

紫陽花まつり会場よりは 蛍が飛んでました。

人もこっちの方が少ないし。。。。。。

何回も写真撮影してみるが 蛍の写真撮れない。。。。

断念して、

23号バイパスで流れ解散。

10時前には帰宅。

お疲れ様でした。


夜の方が走りやすくてイイかも?