5月27日な話。

6ヶ月前から予約していた温泉宿にお泊りツーリングです。


名古屋人の朝はモーニン


4f059004.jpg


朝マックでし。(6時半)

さやかちゃんと待ち合わせ。

2台で集合場所の道の駅賤母へ向かいます。

名古屋高速から小牧→中央道。

82af840c.jpg


虎渓山PAで休憩して、

中津川ICから19号→道の駅賤母に15分前にとうちゃこ。

お誘いしていた フラット氏 が先に居ました。

はじめましてのあいさつ~歓談(笑

しばらくして ゴッチ氏といっちー氏が登場。

残り2台はパンクを修理してから来るそうな。。。ヮ(゚д゚)ォ!

ここで携帯を見たらお嬢からメールが入っていたわ。



9dbc177e.jpg

 おはよー
大変!大変!
タイヤがパンクしとるー








7時のメールを9時半に見る。。。。ありがち。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


1時間以上遅れて 全員集合

宿泊組み6台と日帰り1台の7台で出る発。

天気が良いから交通量多目の国道19号ですわ。

国道回避で遠回りだけど県道に入ります。

県道473→20号

81e8a619.jpg



79fc3b90.jpg


゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

途中から御岳が見えて綺麗。

国道361号を開田方面へ。

7e9f4091.jpg


くねくね~からの。

6959e16d.png


全員で買い食い。。。。ソフト

食べてたら目の前の店に目がいって、

時間も丁度よろしいって事で昼ごはんにします。

斜め前の店に移動。。。


24fadae5.jpg



08d04e1d.jpg


ぶっかけ蕎麦を (゚∀゚)ウマウマ みゃいうー♪

時間が押してるので先に進みます。

それでも、

0123064c.jpg


875db327.jpg


綺麗な冠雪御岳を眺めるのは忘れずに。。。=(ΦωΦ)=

国道361号から日和田高原方面へ。

んで、

チャオ御岳スキー場のところ。

6e7a52a6.jpg


後ろは御岳 前は乗鞍と ビューポイント。

ef6c42e7.jpg


みんなで並んで撮影しようと ごそごそ!

三脚を用意して。。。

a98bc623.jpg


まさかの 斜めった!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

もとちゃん アルアル~。

んで、

濁河温泉は時間が無いのでスルー。

a821c85e.jpg


大平展望台にて パチリ。

先を急ぎます。

dc94e5dc.jpg


道の駅 小坂で フラット氏とお別れです。

お疲れちゃんよ  又懲りなければ よろしく(^ー゚)ノ 。

41号でコンビ二休憩。

夜の買出しもします。

ここから宿に向かいます。

美女街道→国道158→平湯→新穂高温泉。

6時ちょい過ぎ~とうちゃこ

d22d56eb.jpg


58316d15.jpg


本日のお宿 「深山荘」でし。

部屋に入って準備して、

先ずは 温泉だぁ!


開放感あふれる露天風呂

22919124.png


混浴でし。  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


7961dbcc.jpg


ベルギーの新婚さんとも 仲良く混浴~ (∩´∀`)∩ワーイ

風呂のあとはお楽しみの宴会。

63adeb44.jpg


美味しい食事とビールと会話。(飛騨牛ステーキ付き)

(゚∀゚)ウマウマ みゃいうー♪

部屋に帰ってからも 宴会。

風呂で会ったベルギー人夫妻も呼んで。。。友好条約?

それから 又 風呂。

6c46dc7c.jpg


内風呂に入って 女子トークして、

2時頃寝た



つづく。