日曜日な話。


名古屋人の朝は。。。。岡崎SA

4d5a1982.jpg


今回のツーは誘われてメランコ

東西のブログつながりで玉露に集結するそうな。。。。

2ed08acb.jpg


西軍にまぎれて混んでこっそり?付いていきます。

dc730911.png


EXPさんの おちゅり
を見ながら 付いていきます。

ここにも居たわ~黄色い弾丸?悪魔?

空を飛ぶピカチュウ。

ばびゅーん

 
4bbea163.jpg


藤岡岡部ICにて 地元からお迎えが。。。。。

岡崎で1台青煙を出してリタイアがあった事知りました。ヮ(゚д゚)ォ!

ここから 玉露へ。

玉露では東西地元合わせて40台以上が集結。

そんな中。

私の為に。

c6beb4ab.jpg


お友達が4名来てくれました。(全員カワサキ)

そのうち 3台はエリミ。。。エリミ率高いわ~♪

8d580ab9.png


タカさんカメラマンで写真撮ってもらったり、

ヒデさんとι(´Д`υ)アツィーHAGをしてみたり。。。。

パタパタと準備して4名に見送られ 慌てて出る発。

しかーし。

出遅れたもとちゃん。



はぐれメタルになりました。

あーあ やっちまったわ。


静岡SAで昼ご飯を食べるって聞いていたので、

変に下道を行くよりはと思い。

岡部から高速にのり静岡SAへ。

レストラン街に居たみんなと無事合流。

V(´・ω・`)V やったねー!

早めの昼ごはんは、

a2c4adfa.jpg


一風堂 野菜赤丸。

(゚∀゚)ウマウマ みゃいうー♪

食べ終わったら スマートで降りて合流ちゃん。

集団移動開始。

5391ea70.jpg


fb929df5.jpg


a1685cc9.jpg


途中の休憩でメンバーの全体が見える。。。凄い台数だわ~。

国道362を千頭に向かいながーい縦列で進みます。

8c34f3a7.jpg



5fb88871.jpg


2c35765c.jpg


SLが来たので 写真を。。。

みんなで記念撮影。

b847311e.jpg


全員じゃにゃいですが。。。。


帰り道。。。途中のコンビ二で、

cda131ae.jpg


afbca551.jpg


f093e6a7.jpg


解散でし。

途中 道を少し間違えましたが、

金谷から新東名で掛川PA。

3ed5f3c0.jpg

 
西軍の勢ぞろい って言いたいけど、

緑の弾丸が居ません。

次は岡崎SAへ向かってGO!

PAからの本線合流のときにパンダ色の車と並走。。。

滝 :(;゙゚'ω゚'): 汗

無事 岡崎SAで全員集合。

2fbe3f79.jpg

 
ここで 解散~♪

お疲れさまでした。

5時半頃 帰宅。

めっちゃ疲れたので 早めに爆睡




相変わらず 何かをやらかす。。。。 笑って誤魔化そう。。


'`,、('∀`) '`,、 


お土産を貰った。

978c2d29.jpg



ヒデさんから 緑茶飴。

ひさし氏から 青唐からし味噌。

タカMさんから お菓子。。。。すでに腹の中
 

ありがとうございます