日曜日な話。

名古屋人の朝は。。。モーニン
は無し。。。。(;^ω^)

朝7時半頃 出る発。

88147d56.jpg


流石に 朝は寒いわ~。

伊勢湾岸→新東名。。。。

気温計が 8℃→3℃へ 新城あたりは冷え込みます。(ノ◇≦。) ビェーン!!

あまりにも寒いので途中で帰ろうかと思ったわ。

休憩入れるとヤバイと思い一気に浜松SAへ。

暖かい珈琲飲んだり… ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

しばらくしたら。。。仲間が来た。

fbcb8908.jpg


今回はマスツー 全部で11台です。

今回は旧車軍団が多いのでペースがゆっくりで色々。。。

次の静岡SAまでフリー走行でし。

で、静岡SA。

d65b7116.jpg


女子3台 お嬢(CB650F)・クミさん(シャドウ400)・私(TRACER)が先着。

男衆が来るの待ちます。

d2c1f54f.jpg


バラバラ~っと 旧車軍が到着。。。

ここから11台揃って走ります。

昼食先の清水港へ。

4e2feabe.jpg



daf106b3.jpg


うっすらと 富士山が見えました。

ここで、ヒデさん と ブログ友のひさし氏と合流。

河岸の市 のっけ亭にて昼ごはん。

8a7a8c05.jpg


のっけちらし丼をチョイス。

(゚∀゚)ウマウマ みゃいうー♪

お土産に 赤魚の開きとシルバーの切り身をGETしました。

ここで、2組に分かれて別行動でし。

女子4名+ひさし氏で 久能山いちごラインへ。

海が見える所。。。。途中で写真。

84de170c.jpg



ce9708ed.jpg


久能山と言えば石垣いちごが有名。

もちろん!ここは外しません。

9e41dd60.jpg


去年見つけた 「ストロベリーフィールド」さんでし。

いちご狩りも出来るんですが。。。

やっぱり! いちごスぃーツ でしょう!

せいの!

どどん! 

e322b74e.jpg


食後のデザートです!  φ(゚∀゚ )アヒャ 

(゚∀゚)ウマウマしながら。。。爆裂トーク大会。

女子に挟まれて ひさし氏は笑って聞くだけ。。。(;^ω^)

ここで、ひさし氏とはお別れ。

女子4台で静岡ICまでヒデさんの案内で走ります。

静岡ICでヒデさんと別れて 3台で東名高速。

浜名湖SAへ向かう。

途中 浜松西IC近くで旧車メンバー2台に遭遇。

うーん 走るパイロンな姿を見て。。。。。
 

KZ1000って90kmしか出ないのか?

観光バスとか抜けずにウロウロしてたよ。

渋滞を作ってました。 ヮ(゚д゚)ォ!

先に帰ったハズなのに追いついてしまったわ~。

浜名湖SAにて全員集合で11台集まった。

遅いKZ10002台の内1台からは、

オイルとガソリンが漏れてて臭かった。。。ヤバ目。。。

蒲郡で降りる クミさんとはここでお別れ。。。。

お嬢と二人で刈谷まで、

17162569.jpg


ハイウェイオアシス刈谷にて解散。

6時ちょい過ぎ 帰宅。

冷えた体を温めるべく速攻で風呂へ。

疲れたので 9時には爆睡しました。




a938ade3.jpg


スぃーツーリングですたぁ…

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。


。