カワサキのバイクを買ってシールを貰う。

台紙に貼って。。。。。応募者全員に川重のプレート皿が貰える。。。。

そんなイベントがあったら。。。。。楽しいかも?。。。。。妄想。


んで、

お嬢を誘って行ったのは。。。明日なる金山


e2ac1788.jpg


カワサキ春の。。。。。展示会  パンじゃなかった。。。。


先ずは、

a90dbe75.jpg


トリック★スター

79837ea9.jpg


エヴァンゲリヲンレーシングの今年の8耐マシンです。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

只のエヴァ好き。。。


もとちゃんの今回の目的は。。。 コレ↓

3af70c79.png


VERSYS-X 250 TOURER

車体は大きめで、両足踵が浮きます。

軽い。。。ポジションは私好み。

FZRを売ってコレ買おうか?

危ない妄想が。。。(つω`*)テヘ


カワサキ好きな お嬢は。。。忍者1000に。。。

f077ef00.png


足がつかない かなりヤバイ。。。

隠してますが。。。顔が引きつってます ヽ(゚Д゚;)ノ!!



0292eb17.jpg


展示会を堪能した後は。

明日なるの2Fで、

6636033a.jpg


パンではなく。。。。パンケーキ祭り。

うまうま みゃいうー♪

色々堪能して名鉄電車に乗って帰って来た

土産は。。。

84fade83.jpg


カタログ と キットカット



カワサキ春のパンケーキまつり だったのかも? 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


明日もイベントやってるので、

興味のある方は是非行って見て下さい。