TRACERは センタースタンドを立てて ガソリン満タン!


04952a4b.jpg


冬眠に入りました

隣のFZRは 冬眠しないようです。


土曜日に知多グループの忘年会に参加。

電車に揺られて50分。。。。半田まで。

提案者が不参加という暴挙もありーので、

7名で焼き肉宴会。

半田のじゃんじゃん亭 飲み放題・食べ放題。


22da501f.png


バラさん(CB1100)・イナズマさん(ゼファー1100)・RXさん(エリミ900)

07cc6208.png


ゴッチさん(ゼファー750)・お嬢(CBR650F)

1e9de124.png


私とヒデさん(エリミ250) 二人はラブラブ~
 (笑

RXさんの手も握ってないない彼女ネタでも盛り上がり。

酒も入ってくると。。。下ネタ系。。。

春になったら 1泊混浴温泉ツーをしよう!の企画が。。。


そんなーこんなーで 1次会 酒了!

電車の関係で2次回はパス。

また50分かけて電車に揺られて帰ってきた。

自宅最寄駅にはプチイルミネーション。

802c41a1.jpg


c8796b4b.jpg


d8c65e7a.jpg


目の保養してほろ酔い気分で帰ってきました。





大掃除を始めました。

順番にすこしづつやる予定。

今回は玄関と押入れ部屋。

玄関やドアを磨いて。。。押入れ部屋の要らない物処分。

遅くなったけど、

cbf75859.jpg


リースを飾りました。

これで少しはクリスマスの雰囲気が上がりますねぇ。。。