名古屋人の朝はモーニン

コメダで
して、

部屋の掃除して 遅めの出る発。

3829836d.jpg


いつもの池で 

てんとう虫バス?をみつつ いつか乗ってみたい。。。。

ばびゅーん


藤岡ICを降りて国道419

5ba44fcd.jpg


小原町近くになると 四季桜が 周りに植わってます。

ddbe1b75.jpg


この辺はいい感じに咲いてます。

前回下見に訪れた 松月寺へ。

89bab432.jpg


もみじ
が赤くなってますねー。

db5c41a1.jpg


もみじと四季桜のコラボも綺麗です。

ここから国道419が渋滞。。。。。(´;ω;`)ウゥゥ 

4cbf48e3.jpg


ふれあい公園への駐車場渋滞でし。

ここは 諦めて 移動。

c8ec7237.jpg


ここは駐車場も空いてました。

早速 散策~♪  
 
 

17cb6534.jpg



fe354471.jpg



d432db0f.jpg


ここの四季桜は五分咲きくらいでしょうか?

あまり 綺麗くはないです。 

ここから国道419を北上すると。

綺麗なところ はっけーん!!

6e5ca52d.jpg


ここ 綺麗でいいじゃん!

9a0d552b.jpg



0116a579.jpg



c4677d74.jpg


山全体に四季桜  そして もみじ

赤と白のツートンカラーが見事でした。

これは見に来た甲斐ありましたわー。

るーん! テンション


お腹もすいたし。。。帰りましょうか?

でも なんとなく遠回り

国道363号へ出て瀬戸方面へ。

いつも素通りする 曽木公園に寄ってみた。 

4cc9e9d7.jpg


ライトアップは20日で終わったみたいです。


  
  

d1ca60cd.jpg



747c85ec.jpg



87779f4d.jpg



7137e108.jpg


もみじ狩り を してしまったわ。 (つω`*)テヘ 

初めて寄ってみたけど。。。。思ったより綺麗でし。 

ライトアップの時を見てみたいなぁ。。。。

bce367c7.jpg

駐車場にはこんな車が居ました。

さてと いいかげん真面目に帰ろう。  (≧∀≦*)

国道363から県道13号で国道419に戻ります。

1f10d4ca.jpg




藤岡ICから ばびゅーん



c93a326a.jpg


ハイウェイオアシス 刈谷にて、

遅めの昼ごはんして。。。ウダウダ~♪

4時ごろ早めに帰宅。

fadc2e63.jpg

本日の土産 300円


気温低めで風が強かった。。。

でも 四季桜は綺麗で 目の保養出来ましたぁ。

行ってみて良かったにゃー





今日の朝のTVで マキノ高原メタセコイアの話してた。

観光客が道路の中央で写真撮ったり、

路上駐車 などなど。。。

現地の人に迷惑が掛かってるって事で取材してた。

私も好きで年1回は行ってます。

並木とバイクの写真撮ったりしてます。

迷惑掛けないように。。。。ちょっと 反省  r(≧ω≦*)