日にち変更に変更を重ね。

やっと 決行になった。

しぶしぶちゃんツーに行ってまいります。

予定をつめ過ぎて。。。。どうなるか?

ついでに墓参りもするし。。。。



紅葉は見えると思っている。 

↓こんな感じ?




写真は観光協会のカリパク。。。。(m´・ω・`)m ゴメン…

そんでもって。。。3人で雑魚寝。。。

イカ丼ツーの時のメンバー3名でし。

夜はカエルの歌 じゃなくて 怪獣の歌?

イビキの歌が聞こえてくるよ~♪ ぐわぁ~ ぐわぁ~  ヮ(゚д゚)ォ!

イビキ大会? イビキ耐久レースだね。

アイム ア チャンピオン! 勝つ自信はある!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうなることやら。。。。



気をつけて行ってきまーす


明日の予定

んらんでモーニン
→153→
飯田で墓参り。

県道15号で北上→361→152。

昼頃 おぎのや諏訪インター店でごはんな予定でし

その後は時間と相談? 最悪 高速も視野かな?









仕事ネタ:

205ac8af.jpg


古いロゴデータ 漁ってたら出てきた。。。。懐かしいわん。