20年以上愛用していた腕時計が突然壊れた。。。。

(ノ◇≦。) ビェーン!!

仕事柄。。。。時計は必需品。

時間ぐらい携帯で見れば?って言われたけど。

基本は携帯は不携帯 

さっと時間が見える腕時計は便利なのよん。

93a997ba.jpg

ビックローマンのデイトジャスト

20年以上壊れなかった時点で丈夫だって思うけど。。。

愛着もあるし。。。修理に出した。



んで、

しばし、代わりの腕時計をどうしよう…('A`)

家の中を家捜し。。。

古い時計を引っ張りだして、

ドンキへ行って電池を買ってきて入れて動かしてみた。

0776b77d.jpg


1992年のSwatch ちっちりっち。

電池はSRが無かったので、

応急的にLRを代用。

1dc8a906.jpg


うん。 かわ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

実はコレ ちっちりっち 3台目。

Swatchが好きじゃなくて、

ちっちりっち が 好き。

3本買って2本使い倒して。。。。最後の1本。

修理から帰ってくるまでの間だけど。。。

久しぶりにお気にの時計で気分





かわいいんだけど。。。実用性は低いんだよねぇ。。。。(苦笑







2bc2a8ea.jpg


バイクネタがないので。。。。写真でごまかした。(;^ω^)