東海地方も昨日梅雨明け~♪

今日も 晴天夏の空。

11e8edb4.jpg


いきなり ι(´Д`υ)アツィー

涼しい所から帰ってきて。。暑さ倍増。

暑さ倍増?。。。どうせ、増えるなら別のものを希望。。。

財布の中身とかとか。。。。


耳の調子も良くないないので、

昨日は休バイク日。

洗濯したり 掃除したり、

キャンプ用品のおかたづけ。。。

92471819.jpg


焚き火台は洗って干し。

シュラフ・テントも干して。。。。

天気も良いから良く乾くねー。

(∩´∀`)∩ワーイ

冷房の効いた部屋でゴロゴロ~。

ゆっくり~♪ まったり~♪していた。



夜は花火大会  みなと祭り。

自転車で近くまで。。。

7c89800c.jpg


fdd05d60.jpg


港の反対側の工場地帯なのに車がいっぱい。。。

見物人もいっぱい。。。

こんな裏の方なのに良く知ってるなーって思ったわ。


みなと祭りが終わると夏本番でし。


ι(´Д`υ)アツィー中 何所行こうかね。。。。


一先ず、

今週は川根温泉ぐだぐだ女子ツー

いまのところ。。。天気は怪しいけどね。

天候が変わる事を祈って
 まし。



来月は 日にち未定で、

プラン1:平湯温泉キャンプで温泉三昧からーの、
      乗鞍畳平 日の出 混浴露天風呂もあるでよツー。

プラン2:早朝出る発 千畳敷カール散歩 高山植物・伊那谷見下ろして、
      陣馬を反対側から眺めるで避暑しまくり、
      まったり~の夕方涼しくなってから帰るツー。 

天候しだいで両方希望。。。。

優先はプラン1で。。。土日晴れを狙う。

いろいろ画策?悪巧み?

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んにゃ!計画考える もとちゃんでし!

夏はねー案外 避暑しにいって 暖とって帰ってるからなぁ。。。

(´・ω・`)